血液サラサラで病なし、身体を温めると病気は治るを率先しましょう。 | 漢方薬、健康ダイエット、子宝相談!モリタニ薬店としちゃん

漢方薬、健康ダイエット、子宝相談!モリタニ薬店としちゃん

西宮の鳴尾で「モリタニ薬店」を営む店長の日記!!

血液サラサラで病なし、身体を温めると病気は治るを率先しましょう。

3日前から腰が痛くなり日曜日は3時で店を閉めました。

月曜日に念のため整形外科を受診し休養しました。

案の定骨には異常はありませんでしたが、年齢からくる椎間板狭窄症でした。

年に1回は起こります。やはり消炎鎮痛剤とシップ薬に定番なので

1等級三七人参を10錠、活性高純度スクアレンを5錠、スプレーを患部にも。

そして疎経活血湯に冠心逐瘀丹を合わせて飲み、

患部にカイロを貼り、お風呂も3回つかり温める事にしました。

今日はだいぶ幹部も楽になりました。

朝は商品を出すときかがむときつかったのですが今では楽になりましたね。

1等級三七人参、活性高純度スクアレン、疎経活血湯に冠心逐瘀丹で血液をサラサラにして

カイロ、温かいお白湯、お風呂で温め血管を拡げることで、

痛んでいる患部の細胞に酸素、栄養を与えたからですね。

店の近くの甲子園も熱くなっていますね。

昔の野球の強豪高校はともかく今の大阪桐蔭の進学する大学、

中途半端じゃなく医学部も40人以上やし難関大学に2/3は進学。すごいね。