健康には生の酵素が大切です。健康を取り戻すゲルソン療法も酵素を歌っていますね。酵素で身体を守りま | 漢方薬、健康ダイエット、子宝相談!モリタニ薬店としちゃん

漢方薬、健康ダイエット、子宝相談!モリタニ薬店としちゃん

西宮の鳴尾で「モリタニ薬店」を営む店長の日記!!

健康には生の酵素が大切です。健康を取り戻すゲルソン療法も酵素を歌っていますね。酵素で身体を守りましょう。

生の酵素の効果、効能!!

〇体重、体脂肪、皮下脂肪を落とし、ダイエット効果があります

〇体内の毒素を排出し、新陳代謝アップ

〇慢性的な便秘を解消し、大腸を綺麗におそうじします(毒だし、デトックス効果)

〇お肌の再生を促し、ニキビ、肌荒れを改善し、美容効果があります。

〇血液を綺麗にし、血液サラサラにします

〇女子力アップ

〇免疫力アップ

酵素が入っていないものは青汁ではなく、効果・効能も期待できません。

本物の青汁(酵素たっぷりの麦緑素で活性酸素除去)を飲みましょう!!

=酵素たっぷりな麦緑素を!!

癌酵素療法ゲルソン療法の酵素たっぷりの代替えに

1回45本、1日45回で代替え療法と温熱療法と合わせて効果が。

あなたの飲まれている青汁は?

大丈夫?

酵素なしは厳密には青汁とは言えないんですよ。

99%以上は酵素なし商品です。

医薬品メーカーも。本物(酵素あり・有機非加熱エキス末)ですか?

偽物(酵素なし・非有機加熱)ですか?

酵素なしは効果なしですよ!!

※本物か、偽物か、酵素有・無のチェック方法。

①1包を水で溶かして、そのまま置いておく。

乾燥粉末は下に沈むが本物は解けたまま。

②酵素があるかないかをチェック。

まずホットで飲めるのは酵素なし。

③水に溶かしたものに、オキシドールを数滴たらす。

オキシドールは活性酸素なので、酵素が活性酸素を

分解すると、細かい泡となって表れます。

宣伝・価格・おまけで買っていませんか?本物で健康な体づくりを!!

なぜ各メーカーが乾燥粉末かというと、高温乾燥すると安く・

早く出来経費がかからないからで、酵素を分解させないためには、低温乾燥が絶対必要。

しかし時間・経費がかかりすぎるので敬遠。しかしそうしないと、身体によくなく、酵素がなく、

胃腸にも悪く、栄養もなく、見た感じは同じ。価格は安く手頃ですが(一部価格も高い)、

効果は期待できない。(データーは商品をつくる原料換算しているからです)。

効果は麦緑素10に対し乾燥粉末は1にもならない。これは他の酵素飲料にも言えます。

いくらいろいろの物を良いからと入れていても、酵素は身体に大工さんです。

材料があっても家が建たないのと同じで健康には何の役にも立ちません。

酵素の働き(1番狩りは酵素たっぷりで身体を守る)

◆約60兆個の細胞増殖分裂・活性化促進 (新陳代謝)

◆エネルギー産生には必須 (活動能力向上)

◆外敵からの防御機能 (自己免疫力)

◆不足栄養分を補い、余分な物質を分解・排泄 (吸収・消化・解毒)

◆血管の強化を促進 (脂肪細胞の肥大化阻止)

◆血液の浄化を促進 (HDL・LDL等の調整)

◆神経組織の正常保持 (特に脳神経細胞)

◆ホルモンのバランスを促す            (ホルモン再生)

◆各臓器の働きの正常化          (皮膚は最大の臓器)

乾燥粉末(酵素なし)の一例:見ただけではわかりませんが、品質は酵素なしで効果なし!!

勧められた時、まず買う前にサンプル23本もらってチェックしましょう。

自分の身体を自分で守りましょう。

①溶かして下に沈む

②熱湯で溶かし固まるか

③オキシドールで泡が出るか否か。

本物(酵素あり)以外は効果がありませんのでムダ金になりますよ。

もちろん温活も合わせて大切ですね。

お白湯習慣、40℃入浴習慣でデトックスでキレイ+元気に!

私たちの体内には気づかぬ間に有害物質=毒素が取り込まれています。

ストレスや身体を冷やすとますます溜まりやすくなります。

女性でストレスの

一番は夫源病による婦人科疾患(生理不順、子宮筋腫、不妊症)

二番は家族の喫煙による副流煙被害による、婦人科疾患(生理不順、子宮筋腫、不妊症)

三番は仕事のストレス

お風呂で温まって汗をかいてストレス発散と信頼できる人に話してガス抜きと早寝早起き。

デトックスで溜まった毒素をスムーズに排出し、温活で体内上顆でキレイ+元気になりましょう

詳しくはモリタニ薬店へお気軽にご相談くださいね。

モリタニ薬店HP        http://moritani-drug.com/

1等級三七人参150   http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca22/130/p-r22-s/

忘憂歓(ぼうゆうかん)          http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca4/133/p-r-s/

乳酸菌-5000生酵素Plus   http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca5/110/p-r5-s/

ショウキT-1  http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca13/61/p-r13-s/

アイリタン      http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca8/78/p7-r-s/

サメミロン      http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca4/68/p8-r-s/

五浄心  http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca4/50/p10-r-s/

松康泉  http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca13/38/p-r13-s/

銀盤足温浴器   http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca11/33/p-r11-s/

美・ワカイン            http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca7/13/p-r7-s/

チサフェルナ LFK(乳酸菌FK-23菌抽出物)           http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca4/147/p0-r4-s/

ショウキ温灸器           http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca11/37/p-r11-s/

三井温熱治療器           http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca11/81/p-r11-s/

ベントリンがコデールに商品名とデザインが変更に           http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca20/85/p-r20-s/

酵素たっぷりの麦緑素(60包)           http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca16/77/p-r16-s/

酵素たっぷりの麦緑素(60包×3箱セット)

          http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca16/125/p-r16-s/

プロバイオティックスK12     http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca4/153/p-r-s/

カキ肉エキス   http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca4/135/p2-r4-s/