むちゃなダイエットはやめませんか?調子が悪いとすぐ病院? | 漢方薬、健康ダイエット、子宝相談!モリタニ薬店としちゃん

漢方薬、健康ダイエット、子宝相談!モリタニ薬店としちゃん

西宮の鳴尾で「モリタニ薬店」を営む店長の日記!!

むちゃなダイエットはやめませんか?調子が悪いとすぐ病院?

健康に対しても脱化学医薬品で自分を守りませんか?

健康に美容には毒だしが大切ですが無茶なことは身体に負担がかかり自分に負荷がかかります。

今日のネットの記事でも、脂肪吸引の手術後に女性死亡 名古屋の美容クリニック!

ダイエットのみならず健康にも対症療法は絶対ダメですよ。

そりゃ怪我や事故で出血をしているとかなら別ですけどね。

癌なども切ったりしますがならないようにすることのほうが99.9%大切なんです。

ダイエットも自分何もせず楽をしようとするから、

美容でも内面が綺麗なら、そうですね心が綺麗、腸相が綺麗と内面だけでなく外面も輝いて綺麗になるのです。高い化粧品でごまかしたり、

一重を二重にしたり、骨を削ったり、脂肪を取ったり自分は楽してする間違った考えですると後で

そのつけが回ってくるのですよ。

整形などは逆に年齢が行くと見られなくなりますよね。最初は良いけど後でそのつけが。

よく人生とんとんといいます。

楽あれば苦もあるというように、自分が手を抜いているとあとでそのつけが来るのです。

水戸黄門の歌じゃないですが、人生楽ありゃくもあるさ~ですね。

いじめなども問題になっていますが、

職場でも学校でも、職場では人間の良い人がやっかみからいじめられます。

だけどいじめた人は必ず後、そのつけが別の方向からやってきて苦労します。

学校ではまだ人間が出来ていないので周りの人がチェックしてフォローしてやらないといけませんね。

それを逃げていてはその人達も別の事で苦労します。

今社会問題になっている偽装問題もそうですね。

楽をしているからそのつけが会社に信用問題として会社を圧迫しているのです。

人間楽していたらろくなことはありません。

何も無理をしろといっているのではなく、出来る範囲コツコツ努力することが大切なんです。

「ああ人生に涙あり」いい歌ですね、人生の応援歌ですね。

 山上路夫作詞・木下忠司作曲

1 人生楽ありゃ苦もあるさ

涙の後には虹も出る

歩いてゆくんだしっかりと

自分の道をふみしめて

2  人生勇気が必要だ

  くじけりゃ誰かが先に行く

  あとから来たのに追い越され

泣くのがいやならさあ歩け

3  人生一つの物なのさ

後には戻れぬものなのさ

明日の日の出をいつの日も

目指して行こう顔上げて

4 人生涙と笑顔あり

  そんなに悪くはないもんだ

 なんにもしないで生きるより

何かを求めて生きようよ

何事もコツコツと、慌てず急がばまわれで行きませんか?

健康相談でもダイエットでも健康でも自分にも自信がないと言われる方にも

何事もコツコツと、慌てず急がばまわれで行きましようと。

健康、ダイエットには食事を和食に変え腸内菌のバランスを整え、血流を良くして身体を温める事。

そして腹六分。自分に自信がない方は、仕事に役立つ資格、

例えば薬店なら登録販売者資格を取り、知識をつける事ことで、

お客様に商品を売るのではなく知識を持って健康を提供するというようにすると、

お客様に対しても、自分に対しても信頼と自身になると思います。

これはすべての仕事に対しても言えますよね。

ダイエットではもちろん食べ過ぎはダメですよ。

なぜなら体重が増えると血流が悪くなり、血管年齢が急激に増えます。

老化を促進するんです。

そのためには腹六分、そして脂肪を吸引するのではなく脂肪を分解するために

アーユルベーダートリプルやパパイヤを使い温活と酵素たっぷりな麦緑素や乳酸菌FK-23菌で腸相改善

を、もちろん食事も日本人の体質に合った和食にすることです。体質に合わない洋食ばかりを食べるから

身体も壊し体重も増えるのです。

それでもという人はパワフルグルメかっとん、グルミかっとん、トウブロック、シクロドリーム等の

カロリーカット剤を活用するとストレスもかからず楽したダイエットをしましょう。

化粧品も活性酸素除去のウイズアウトEX化粧品で元からですね。

そして温活習慣(お白湯習慣、40℃入浴習慣、ショウキ温灸習慣)

何事も人に頼らずに生きていくことを頭に置いておきましょう。

だから仕事、家庭内(夫源病・義母源病)等のストレスで自分の身体にストレスをかけて

身体を壊すのです。良い人ほどそれが多いのです。

だから健康にも活血、健脾、補腎、温活、腸相改善を毎日コツコツ継続することが大切ですね。

あせらずコツコツ、急がば回れですよ。

詳しくはモリタニ薬店へお気軽にご相談くださいね。

モリタニ薬店HP        http://moritani-drug.com/

1等級三七人参150   http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca22/130/p-r22-s/

サメミロン      http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca4/68/p8-r-s/

トウ・ブロック(ガジツ・ギムネマエキス・サラシアエキス・白インゲン豆抽出エキス含有食品           http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca2/152/p-r-s/

グルメかっとん           http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca2/2/p14-r-s/

シクロドリーム           http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca2/112/p-r2-s/

エフエフトリプルダイエットパパイヤ  http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca2/118/p-r2-s/

エフエフトリプルダイエットトリプル  http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca2/119/p-r2-s/

乳酸菌-5000生酵素Plus   http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca5/110/p-r5-s/

ショウキT-1  http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca13/61/p-r13-s/

チサフェルナ LFK(乳酸菌FK-23菌抽出物)           http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca4/147/p0-r4-s/

ショウキ温灸器           http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca11/37/p-r11-s/

三井温熱治療器           http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca11/81/p-r11-s/

カキ肉エキス   http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca4/135/p2-r4-s/

ベントリンがコデールに商品名とデザインが変更に           http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca20/85/p-r20-s/

酵素たっぷりの麦緑素(60包)           http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca16/77/p-r16-s/

酵素たっぷりの麦緑素(60包×3箱セット)  

http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca16/125/p-r16-s/

Dr.Psyllium(ドクターサイリウム)   http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca2/86/p1-r2-s/

ウイズアウトEX化粧品          http://moritani-drug.com/without%e5%8c%96%e7%b2%a7%e5%93%81%ef%bc%88%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%82%ba%e3%82%a2%e3%82%a6%e3%83%88%e5%8c%96%e7%b2%a7%e5%93%81%ef%bc%89/without%e5%8c%96%e7%b2%a7%e5%93%81%ef%bc%88%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%82%ba%e3%82%a2%e3%82%a6%e3%83%88%e5%8c%96%e7%b2%a7%e5%93%81%ef%bc%89%e5%95%86%e5%93%81%e7%b4%b9%e4%bb%8b/