薬が薬を呼ぶってご存知でしょうか? | 漢方薬、健康ダイエット、子宝相談!モリタニ薬店としちゃん

漢方薬、健康ダイエット、子宝相談!モリタニ薬店としちゃん

西宮の鳴尾で「モリタニ薬店」を営む店長の日記!!

薬が薬を呼ぶってご存知でしょうか?

だから薬をやめると病気は治るという本も出ていますよね。

おすすめですよ

薬をやめると病気は治る 安保徹著

以前めまい、ふらつき、むくみで耳鼻咽喉科にかかって

薬を処方していただきました。

薬は定番の利尿剤と血流を良くする薬。

口がカラカラになって水分を多くとるようになりました。

イライラ、ストレスも多くなりました。

気がついたら胃薬から病院の帰りにはスーパーに買い物に行ったのかというくらいの薬が。

飲まないと治らないと思いコツコツのんでいました。

行くたびに薬が増えてくるんです。

生理不順にもなって、婦人科も受診。子宮筋腫もあると。

口の中が炎症があるので口腔外科にかかるようになりました。

病院で何か薬を飲んでいませんか?との問い合わせ。

耳鼻咽喉科の薬を言うと利尿剤で口渇から歯周病になっていますと

長期間口腔外科に通院。

その時に旦那さんが転勤で単身赴任。

そうすると身体のトラブルが不思議とす~と治ったんです。

これってこの奥さん典型的な夫源病だったんですね。

かかっていた病院にも行かなくなりました。

いなくなった途端に改善。よくいう

亭主元気で留守がいい、お金だけ入れてくれればいい。ですね。

薬をやめると病気は治る=亭主留守で病気は治るですね。

今1等級三七人参に調子が悪い時ときは漢方薬の療方調流そして

ショウキ温灸で体調は悪くなりましたね。

今ラジオでパーソナリティ-は年中アイスコ--を飲んでいると。

あほちゃうと一人声を出しましたね。

毒だしと温活をしないと。

モリタニ薬店HP        http://moritani-drug.com/

1等級三七人参150   http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca22/130/p-r22-s/

ショウキT-1  http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca13/61/p-r13-s/

コデール(旧ベントリン)      http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca20/116/p-r20-s/

酵素たっぷりな麦緑素  http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca16/77/p-r16-s/

ショウキ温灸器           http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca11/37/p-r11-s/

三井温熱治療器           http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca11/81/p-r11-s/