どうもどうもどうも!お久し振りです(^-^)
柏市あけぼの商店会にある小さな床屋さんの
三代目「高野義則」でございます。

そして今年もやってまいりました。この季節と言えば………



市立柏高校野球部OB会!!
13期生~16期生が参加しました
もし初めて見るぞ!という方がいましたら
おさらいとして↓チェックされることをオススメします。



今年のOB会は皆さん御存知の通り世間ではコロナコロナ。あっちを見てもこっちを見てもコロナコロナですよね。もちろん自粛も大切だと十二分に承知しております。しかし、地元柏を元気にしたい。元気のない柏は見たくない。その気持ちは本当に持っています。
そして……



こんな熱いメッセージを尊敬する先輩からもらっては参加しないという選択肢はありませんよね!

過去に参加したOB会では本当にたくさんの先輩方が参加されていて、今回も自粛という2文字はない!という覚悟を持った言葉に深く感動しました。

先輩の言葉をお借りすると
「この年齢になって後輩にイジられながら飲めるって幸せなことだぞ!」

そうなんです。このOB会、後輩がどんどん先輩方をイジるという暗黙のルールがありまして(笑)

(常識の範囲内でww)イジり倒しながら楽しく過ごすことが出来ました。

ええ。。。

楽しく。。。
団子三兄弟です。

後ろから見ると…

お、おん。。。


ワイワイと。。。



大人数で。。。


全員で13人。。。(4学年のOB会ですので1学年あたり約3人…)マジかよ…弱小野球部かよ!?






少なーーーーーーーーーーーーーー!!


めっちゃ自粛しとるーーーーーーーーー!!


というわけで何が言いたいのかと申しますと

来年こそは大人数でワイワイガヤガヤ楽しく飲みたいね!ということですので、このブログを見た市立柏高校野球部OBの特に16期生~18期生の皆さん、連絡お待ちしておりますm(_ _)m

毎年ブログに告知しておりますが………

1度も連絡が来ておりません!!!!

先輩たちは優しいぞ。(思ったよりね)



待ってるでーーーー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑