あけぼの商店会の小さな床屋さん
理容タカノの三代目、高野義則です(^-^)


11月になりようやく天気が安定してきましたね
しかし、気温が低くなってきたので風邪の予防にもしっかりと力を入れましょう!


命のパスを受け取りました

先日、動物保護団体の方からお話がありまして、子猫をもらって欲しいとのこと。

なめんなよ!古いか……

この広い日本にはまだまだ捨て猫、捨て犬、野良猫、野良犬が多いです(あ、柏には野良イノシシも居ましたねww)
そんな野良猫を保護している方からお声がかかり、家族で話し合った結果……子猫ちゃんを受け取ることになりました。

命のパスを受け取ったので名前を『パスタ』にしました。(男の子です)

うちには3歳になる『コムギ』(女の子)も居るので悩みましたが、、、
コムギもしっかりしてきたので(まだまだやんちゃ娘ですが)一緒に育てることにしました。
女の子らしくなってきたでーーーー!

子供たちも家族が増えて大変喜んでいますが、

たった一つ
たった一つだけ大きな影響を受けた人物がいます。。。

それは、、、





ボクは猫アレルギーなんです!!!!Σ(Д゚;/)/

なので飼う条件として

・さわらない
・近づかない
・世話は妻と子供たち
・ベッドルーム猫立ち入り禁止

そんな条件をつけさせてもらいました。

そんな猫アレルギーのボクですが、これから猫と一緒に暮らして行くという壮大な人生が待ち受けていますので、そこんところもしっかりブログに残していけたら。。。
そんなことを思っております!!!


でもね写真撮るのは家族で一番上手いかもしれない(笑)



というわけで新しい家族の『パスタ』でした!!

『コムギ』と『パスタ』……
食べ物ではありません(^o^;)