グラサンあけぼの商店会の小さな床屋さん
理容タカノの三代目、高野義則ですグラサン






一般的(・_・?)な

お仕事の人は3連休なのかな?

それすら分からない常識はずれの床屋さんの

高野です!



でも、毎朝の散歩は欠かしませんよ♡







まだまだ下の子は小学3年生、

遊びたいよね!きっと!



ボクも小さい時はもっと親と遊びたかったはず!

でも仕事柄、親とほとんど遊んだ経験はありませんでした…。





なので


たまには家族サービスもしなきゃね爆笑





近くの手賀沼サイクリングロードにて





愛犬の『コムギ』無事に1歳の誕生日です(^^)






本当、なかなか橋の下を見るって無いですよね!
子供と一緒に感動と興奮(*゚∀゚)=3







この橋の下は…。





こうなって







ああなっていて






こんな事になっているんだ…。








どうも!橋の下フォトグラファーの高野です(^^)







息子も満足だったかな(^^)







でもね






30分漕ぎっぱなしはキツーーーーーー!!
もっと鍛え上げなければ!体育の日だもの。。。








普段とは違う景色もいいものだよね(^^)