今週のパパの休み休みにパパのサーフィンに付いていって海で遊んで来ましたLOVE

高速が混んでて2時間かかったからちょいグズリ姫だったけど海を見たら大興奮w

日差しが強かったから水着の上からTシャツ着せて日焼け止めコテコテに塗っていざ出陣ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



全くビビる事無く収支ご機嫌♪


普通海デビューさせるならっもっと波の無い内房とか湘南とかにしたらいいのに、九十九里の腰サイズの波のインサイドで遊ばせられるナルさん。






スープの白さで波あるのわかるでしょケアベア ピンク


止めないとズンズン入っていくからマジ怖い354354



顔に波くらっても泣かないし(笑)




さすが名前がナルー(波)だけあるわ。




また海行こうねぇラブ





我が子の日焼け対策はバッチリなのに自分のボディはなにもせず…


今日も肩が痛いっす泣



それはさておき、頑張れニッポンビックリマーク

寝不足になりそうドキドキ


テレビ前からの投稿