こんにちはニコニコ




前回のブログはめちゃくちゃ落ちてましたが
無事回復しました昇天



昨日は天気もよくて
陽の光をたくさん浴びて
たくさん寝ました。



今まで頑張ってきた仕事をパタリとしなくなって
時間が有り余ってるのが一番の原因。



だけど、同時期の妊婦さんたちは
みんな同じメンタル不調に陥ってるのを見て
少し安心もしました悲しい



ほんと暇なんです。
やることはちょこちょこあるんですけど
暇なんですよ。ほんと泣き笑い



明日から臨月に入るので
正産期まではあと1週間。



よく頑張ったー!
誕生日も迎えるので甘やかして過ごしたいと
思います(笑)












大好きな桃の季節がやってきた看板持ち飛び出すハート


旬ほんと果物ってなんでこんな美味しいんだろう。

 



 

 


今年はふるさと納税できないので

普通に箱買いしようかな\(^o^)/でもたけー!




産休で年収が下がる&ローン控除があるので

ふるさと納税する幅がない不安




時間があるから八百屋さんにほぼ毎日通って

旬な野菜や果物をリサーチするのが楽しい。




店員さんにも覚えられてしまって

ちょい恥ずかしいけど

数少ない楽しみだから許してw





明日から数日雨みたいだけど

なるべく外に出るようにしまーす!

それがきっと私には合っているにっこり






ではでは