こんにちはニコニコ





タイトルにもある通り、
ボーナスが支給されました目がハート





待ちに待ったボーナス目がハート目がハート目がハート目がハート




査定は今の会社に入って私史上最高ランクを
いただくことができ、
産休中ということもあって控除額も少なく、
最高額をいただきました目がハート飛び出すハート




嬉しい泣き笑い





つわりだけじゃなく
いろんなストレスに耐えながら
自分にできることを全力で頑張った成果が
評価されて心から嬉しかったです泣くうさぎ





だから今日はご褒美でスタバ指差し


フロランタンもつけちゃった指差しえへへ




ま、このお金はローン返済と
産休手当が出るまでの生活費になるんですけどねー
でも嬉しいよねーニコニコ




仕事に復帰したら
夫が乗りたい車を買うのが目標です看板持ち




そのためにも、元気な赤ちゃんを産むぞー!!





















さて、今週から35週に入りましたニコニコ





昨日くらいからたまーに子宮?恥骨?が
ズキーーーっと痛むことがあって
そろそろ少しずつ出産へ近づいているのかなと。





34週では2,100gだったので
3,000gくらいで産めたらいいなぁと思ったり。
でも赤ちゃんの心地の良いタイミングで
きてくれたらいつでもいいですニコニコ





そのために昨日は中途半端になってた
入院&陣痛バックを9割まで進めました。





あとはリップとか、汗ふきシートとか、
あったほうか絶対いいよねっていうものを
買い足して終わりかな。





結構重くなったんだけど、みんなそんなもん?





そして最近は夜の寝付きが悪いので
なるべく昼寝はしないようにして
夜も食べすぎないようにしています。





あと1ヶ月。
つわり期より全然楽だけど、地味にしんどい時期です。





時間はあるけど遠出は危ないし、
もう家族以外の人と食事するのはしんどい泣き笑い





すぐお腹いっぱいになるし
息切れするし暑いしね。
ありがたいことにお誘い頂くこともありますが
お断りして、赤ちゃん&自分ファーストで
過ごしていきたいと思いますニコニコ





ではでは。