こんにちはニコニコ





天気が良くて気持ちいいにっこり
天気がいいと体調も良いので嬉しいです!





さて、33週に入りました!
変わらず息苦しい毎日ですが、
あと少しで会えると思うとわくわくがとまらない目がハート





みなさんの出産レポ見て怯える
→でも頑張るしかない!やるぞ!メラメラ
→でもでも破水から始まったらどうしよう不安
→なるようにしかならないよね?真顔





このループです(笑)














さて、先週末は宣言通り
アカチャンホンポで爆買いしてきました!





事前リサーチして
リスト化して行ったにもかかわらず
なんと滞在時間は3時間!!オエーオエーオエー





普通にめちゃくちゃ疲れたオエーオエーオエー





終わってからスタバでフラペチーノ瞬殺指差し
なんなら夫の分も奪って飲んだ指差し
ほんで帰ってきたら死んだように寝てた泣き笑い













↑爆買いの途中






大物はベビーカー



アカチャンホンポ限定デザインは
すこーーーーしだけオシャレになって+2,000円昇天




まんまとそちらを購入しました指差し
だって刺繍がかわいかったんだもん(聞いてない)







続いて抱っこ紐&ヒップシート






抱っこ紐は当初エルゴを狙ってたのですが
試着してみたらあまりピンとこず真顔





日本のメーカーで【BABY&Me】を試着してみたところ
めちゃくちゃ良かった!!




0ヶ月から使えるヒップシートと
抱っこ紐が2つセットで45,000円弱。
しかもつけ心地が日本人向けでフィット感あり、
余計な装飾がないデザインに一目惚れ指差し飛び出すハート





新作らしいので届くのは1ヶ月後。
うんうん、全然オッケーですニヤニヤ





私たち夫婦はブラックが好きなので
ベビーカーも抱っこ紐もブラックで統一。
とっても満足ですニコニコ





迷われてる方はぜひ店舗で試着を!!













アカチャンホンポになかった品物たちは
主に楽天市場でポチポチしました!
楽天セールタイミング最高!!ニコニコ





▼ベビーベッド



▼おくるみ

 

 

私はハートとレモンにっこり






▼お昼寝用プレイマット

 

 





▼ベビーカー用ドリンクホルダー


 

 

サイベックス公式もあったけど

こっちの方が安いし機能的指差し






▼マタニティショートパンツ


 

最近暑すぎるから購入指差し












あとはAmazon





▼乳頭保護器

 

ピジョンじゃなくメデラが良いらしい指差し

私の乳首さまを守ってください






▼プレイマット

 

 

単色のおしゃれなプレイマットは2万弱する、、、

なんでこんなに高いのだろうか??

最終的に夫が探してくれたこちらを購入ニコニコ









あとはメルカリだけどPickできないので

楽天の似たやつを!





▼月齢カード

 

入院バックに入れ忘れないことを祈る(笑)









こんなもんかな!







総額22万円くらいです魂が抜ける 

補助もっとください足りません魂が抜ける






我が家は車を持ってないので

チャイルドシートとかいらないので

まだマシな方なのかな?






ベビー用品準備中の皆さん

頑張りましょうね泣くうさぎ泣くうさぎ