産休6日目ニコニコ




毎日寝てます(笑)




TikTokとかで産休中に資格の勉強や
お出掛けしてる人見て尊敬でしかないです泣き笑い




座ってると30分持たずに息苦しくなるし
外に出かけるのも貧血気味で一人は怖いので
ほぼ家にいて、横になってます知らんぷり




夫に『暇だぁ〜』って言ったら
『日記書いたら?』と言われたので
ブログを書いてることをカミングアウト指差し





でもここまでたどり着けないと思うので
出産直前に共有しようと思いますニコニコ
















そして、ついに、今日!
名前が決まりました!!!!飛び出すハート





何個か読み方だけ候補があったんですが
漢字にすると字画が、、、泣き笑い





その中で、夫がこの漢字どう?と持ってきてくれたものが
字画がとっても良くて、なおかつ響きもGoodニコニコ





実際に紙に名前を書いてみて
私達の名前と並べてみる。
うん、良い!!とても良い!!





これ以上いいものが出てこない限り
この名前で決定すると思いますニコニコ飛び出すハート






1つずつ赤ちゃんと会える準備が進んでて
とっても嬉しい限りですにっこり











夫が在宅ワークだったので
お昼は一緒にマックニコニコ
ふたりで食べるとより美味しい。





毎日おうちにいると専業主婦気分。
仕事のこと考えなくていいけど
向いてないなと感じます泣き笑い





専業主婦の人も共働きの人もみんなすごい。
でも私は、外に出てた方が良いみたい(笑)
産休で改めて分かって良かったです指差し










じゃあ今からずっと先延ばしにしてた
エコー写真の整理をしたいと思います。笑





ではでは。