こんにちはニコニコ






すっかりGWもあけて、妊娠8ヶ月に入りました指差し
仕事始めの昨日は仕事する気が全く起きず
いつもより大分効率悪かったと思います(笑)






(GWは綺麗に咲いたツツジを見たりしました)








さて、妊娠8ヶ月に入った私と我が子は、

チューリップ胎動がすごすぎて、あばらに直撃する
チューリップめちゃくちゃ便秘だったのに、突然の下痢へ、、、
チューリップワンピース以外似合わなくなってきた(笑)
チューリップ甘いものが食べたくて仕方ない
チューリップ現在体重は妊娠前より+6キロ前後







特に妊娠後期に入って下痢になるのは想定外泣き笑い






💩が出るのは嬉しいけど
とんでもない腹痛が襲ってきて死にそうになる不安






昨日も夕食後に横になってたら
お腹がギュルギュル言い出して
そこから2時間くらい腹痛との戦いですわ悲しい






トイレに10回くらいいったけど
全部出きらないからずっと痛い、、、不安
途中、陣痛かと錯覚し始めて焦る私。






『妊娠後期 下痢』
『妊娠8ヶ月 下痢』
で検索しまくって同じ状況の人のツイート見て
腹痛の波を乗り切る、、、







地獄のような2時間でした、、、







腹痛の波が収まってきたときに眠気も襲ってきて
絶対寝てやろうって気持ちで眠りにつきました泣き笑い







そして朝起きたら治ってるフシギ真顔
なんやったんやあれは不安







次もし同じくらい痛かったらカロナール飲もうかな悲しい
耐えられないよ、、、







次の検診で先生に相談してみようと思います不安







それにしても先生に相談する内容が偏りすぎている泣き笑い

・便秘で困っているから助けて
・下痢でお腹が痛すぎる ←NEW









はぁ、今日はお腹痛くなりませんようにショボーン







▼次に楽天マラソンが来たら買いたいものリスト






お祝いを贈りたい目がハート
私ももらって可愛かったこれにするんだー飛び出すハート



ワインやハイボール飲むときにもちょうどいいし
なによりオシャレなんよニコニコ






あとは大物のコレ指差し




ベビーベッド、ベビーサークル、机、収納棚など
5wayに変化してくれるので
使う期間が短いとされてるベビーベッドも
安心して使える指差し




最近はベビーベッド要らない派が多いみたいだけど
私と夫は寝相が悪い&身長が高い(体がでかい)ので
踏み潰さないか心配で寝れない泣き笑い





安眠のために購入予定ですニコニコ






あれ!まって!今確認したら
5/9から楽天マラソン始まるじゃん!目がハート目がハート






最高!











他にも色々書きたいことあるけど
全然書く気にならない〜!笑
頑張ってまた更新します!