こんにちはニコニコ







今日は1日有給をいただいて
午前中は妊婦健診、午後はマツエクに
行ってまいりましたおやすみ






今日で26週と1日。
体重は800gほどなので順調ですが
少し小さめになるのかな?






私も夫もおっきく生まれてきてる&
家系的にもおっきめなので、少し心配ですが
先生が順調!順調!と言ってたのでまぁ問題ないかな。






来週は28週の検診になるので
しっかり体重見ていきたいと思います。






そして今日は百日咳のワクチンも接種。
自費なので3,300円とかだったかな知らんぷり






これがまためちゃくちゃ痛くてビビった。
でも陣痛ってこれより痛いんだよね?
自信無くなってきた泣き笑い泣き笑い






それくらい今までで一番痛い注射でした、、
刺すのは全然なんだけど注入するのが、、、、不安













検診のあとはモスバーガーでご褒美ランチ目がハート
揚げたてポテトがうますぎる不安愛






ゆっくりしてから同じ駅にある
マツエクに行って今帰っているところです。






マツエクしてない自分に会うのがこわすぎて
かれこれ10年以上しています真顔
外すのか?外さないのか?悩みどころですね。










今日は帰りにミスドを買って帰ろうと思ってます指差し





明日は夫が在宅なのでおやつに食べられるように看板持ち飛び出すハート





↓昨日は夫が私の好きなアイスを買ってきてくれましたニコニコ





めくるとメッセージが書いてあるのですニコニコ
かわいい🤍








さぁ、あと少し電車に揺られて帰ります。









夫も私も実家が遠方なので
ハガキで性別を伝えます目がハート





反応が楽しみ〜ニコニコ