こんにちはニコニコ






絶賛楽天マラソン中、
19日からはAmazonセールということで
色々細々とお買い物中。





まずは母の日がそろそろなので早めに手配看板持ち






両家ともにお酒好きな母なので
毎年ビールかワインで定着しています。





まず義母にはこちら指差し
夫がエビスをチョイス。
母の日の箱でかわいいねニコニコ

こだわりが強いので好きなメーカーを聞きましたキメてる





あとは命の炭酸水。
もちろんラベルレス一択。





そしてこれから入院バックを用意するにあたり
色々足りないものがチラホラ知らんぷり





まずは産褥ショーツ🩲
産褥が(さんじょく)と読むことすら
知らなかったと思います泣き笑い





あとはマタニティパジャマ。

 

 



 

 



 

 



みなさんの出産ブログを見させてもらって
圧倒的ワンピース派ですキメてる




出産は7月で確実に暑い。
サラサラしたワンピース狙ってます指差し










あとは楽天とかAmazonじゃないけど
H&M、ZARA、GAPのベビー服が気になるニコニコ





ずっと自分の子供ができたら着せたいなぁって
思いながら見てたんです飛び出すハート
夢が叶いそうでとても嬉しいです!目がハート





時間見つけて見に行こう指差し





また元気なときに
・妊娠線対策グッズ
・おすすめぺたんこ通勤パンプス
を紹介したいです指差し





ではまたですスター