こんばんはニコニコ




やっと1週間が終わり、着々と産休に近づいています。




4月、5月は連休があるので
きっとあっという間に産休がくるんだろうなぁって
思ってたら全然こない泣き笑い




早く産休に入って電車通勤と
長時間のデスクワークから解放されたい知らんぷり









最近はお腹も大分出てきて着れる服がない。





そしてお風呂に入るたびに
果たして出産後は元に戻るのか?不安になります。





でも赤ちゃんを授かるということは
そういうことだと自分に言い聞かせ、
あまり気にしすぎないようにしていますちょっと不満





ただでさえ春って妊娠してなくても
去年何着てたっけ?って思いませんか?(笑)






今はより一層着るものがない(笑)
なので、色々マタニティ用の洋服を購入しています。









 

↓ まずは大人気のこれ


 

めちゃくちゃ期待してたんだけど

骨格ナチュラルの私には全く似合わない不安

一度も外に着て行ってないです。。。










↓お次はこちら




 

 


これはめちゃくちゃ可愛い!!

165センチある私の身長でも長さがあるから

とっても可愛いのです目がハート調節可能!




これはこれからも着まくります指差し








↓ お次はこちら



 

 


さすがユニクロ様です。

素材、着心地、機能性、抜群です。





ただし骨格ナチュラルはそもそもスキニーみたいな

足のかたちが分かりやすいズボンはNG真顔





なので、長めのシャツを合わせて

太ももあたりは少し隠していますニコニコ










通勤もあと1ヶ月半くらいだし

あとはあまり洋服を買わずに

あるもので過ごしていきたいです看板持ち