こないだ妊娠初期の記事をアップしたところですが
ビューーンと時は流れ今7ヶ月に入ったところです指差し




そしてやっとやっと性別を聞ける時期になりました!
(私の病院は7ヶ月からじゃないと教えてくれないのです)




さっそく検診のあとにイオンに寄り









材料をゲット!!!
(もう結果がフルーツ見て分かるwww)
(バナナは家にあったやつwww)




イオンは何から何まで揃っててオススメです!
ホイップは必ず2つ買ってください!
グラニュー糖とトッピング用の粉糖は100均で十分。
全部で2000円ほどでしたニコニコ










こんな感じでなんとか形になり、、








さぁ、いよいよ夫にパッカーンしてもらいます!!






















3










2










1













じゃーーーーーん!!
女の子でしたニコニコニコニコニコニコ





夫も『そっかー!女の子かー!ニコニコ』と
ニコニコしておりました。




ただ、もしかしたらお股に男の子のシンボルを
挟み込んでる可能性もあるため
90%くらいの温度感です泣き笑い




でもジェンダーリビールケーキ、ずっと憧れで
やってみたかったから嬉しい目がハート




名前も考えはじめられる目がハート飛び出すハート