西野未姫ちゃん出演の
「初恋ちゃちゃちゃランドVOI3
WOTAKUボンバイエ」
渋谷シブゲキにて観覧して来ました。
ちょうど東京出張があって運良くそのまま直行。
券にもかいてある様にオタクの
コント舞台でした。
バンビーノや、はんにゃも途中のコントに
ゲスト出演して、久しぶりに見ました。
今回の舞台は笑う箇所が多数あり
良かったです〜。


{245E51F4-0F98-4536-87A8-0894FFE8E3FB}

根本羽衣ちゃんからチケット買ったので
裏にサインしてくれました。

{C43A004D-2D96-4779-A305-BECE6FC5695B}

自由席だったので入場に整理券発行され
2番目でした。でも前3列は指定席。

{228A4F9D-BD40-48AA-A704-6C6F055CD3EC}

入り口入ってもお花がありました。

{1DD15FFC-24EE-44EF-B2B7-3F3DC4A93B4F}


{3C636F29-41FA-4BC1-814D-5FB1F179CAC8}

席から舞台はこの距離。前から4列目。

{5E10CD07-EFED-48ED-86A5-B3FCC89EC52A}


オタクのネタで、楽しめました〜笑
サイリウム芸はダンサーさんも入って
圧巻綺麗でした。
明日も舞台ありますのでネタ出しは
この辺で・・・。
最後物販にみきちゃん出てきていつもの様に
買わせてました〜

{FD7D653F-0752-4CE8-903D-5DC2BEB58BDF}

みきちゃんと滝口きららちゃん。
みきちゃんのヲタク姿&サイリウム振る姿が
見れました〜笑