横浜 | 里依ですよっ

里依ですよっ

橘里依 (たちばな りい) 18歳です!






こんばんはー!🌙*


今日はお母さんと横浜へ😆✨



{AAA63F14-93A7-4B66-85D9-2CFEF75CFAA7}



お母さんと来るのは半年ぶりくらい!❤️


横浜は港町の佐世保と雰囲気が似てて、

落ち着くなぁと2人でお喋りしながらお散歩しました🎶



{59F8D62C-56C6-4502-8F3E-71D2F82085FE}



途中、お母さんは、

桜の木に実がなってること。

海に海月がいることにすごくテンションがあがってました(`)笑




そうそう!

今日は久しぶりに髪巻いたの😉💖


{F82890CD-B58B-4ACC-8E30-B41C94C66AA0}

短くなってからは初めてだったから、

新鮮でした😮🙌




たくさんお買い物もして!

満足満足☺️💞


初めてカラーサングラスを買いました!

あと、イヤリングも買っちゃった(´><`)ゝ


つけるのが楽しみだな😳




夜ご飯はパスタを🍝😋 



{620AE6F8-CE04-451F-A265-4C865957AFA7}


生ハムのクリームパスタ!美味でした🍴💖




帰りは夕焼けが綺麗で


夜景とは違った美しさがありました😍


{ACD261AD-719A-4D5A-BDCD-9AC1B3C326F4}




やっぱり横浜好きだな(*´-`*)


{FFB9CA4A-4444-40C2-9602-F550AB3618A0}



💚コメント返し💚


いえいえ💦

お疲れの時は早くすぐ寝るべきです!😤


タケノコの季節になるんですねー!

え!熊が(゚ロ゚)

危ない場所には行かないでくださいね😢

熊には勝てないですよ

友達にもなれそうにないですね(´・・`)笑


お時間があれば是非聞いてみてください😌

焦らずでいいので!笑

かっこいい曲から可愛い曲までたくさんあるので、お好きな曲があるといいな🎶


私も映画見に行きたい!!

見たい映画がありすぎて目移りしちゃうだろうな~🤗



そうなんです😱


オススメの曲、ありがとうございます

聞いてみますねー!ヽ(*^^*)ノ





さーて、買い物したもの整理して!

明日の準備でもしようかな💗✌️




{5E58B16F-6A6C-4688-9B44-086F32FB98FF}



そいぎんたあ👋🌟