ピクニック | 里依ですよっ

里依ですよっ

橘里依 (たちばな りい) 18歳です!




おはようございます!🤗



また久しぶりの更新となってしまいました💦

待っててくださった方、ありがとうございます😢💗



昨日はすごく良い天気だったので!

知り合いのお姉ちゃん達と一緒にピクニックしました😁✨




{9835B98A-6545-4B39-9083-E7E56D7003D3}


{AAE1739E-21BF-40F2-AE76-703CB76BF0BC}

お姉ちゃんの手作り弁当頂きました🙏😋

美味しかったよ💞




公園は緑がいっぱいで心身ともにスッキリと、

リラックスできました😌🌱

風も心地よかったな~🍃



{52286B58-FE24-411A-8E42-3E1B0675CE9A}




ご飯食べたあとは、


ミニテニスをしたり!🎾


{7D4BC0D6-E972-4C2A-B67B-063CA33CFFC8}



ひたすらずっと。


{15F232EF-E24B-4F06-976B-837CCB3C353E}

真剣に。


{992817A3-F39C-4A93-8DEF-55E92D482A6B}

しゃぼん玉をしたり!と。笑


{0D24F427-DA59-4220-A7FB-CB406B67D566}



とても楽しかったです💖☺️




公園で出会った、

〝チェリーちゃん〟🐶🍒


{0CF4AE66-FDE7-4985-800E-9C576E5B7BA6}


すごく元気な子で!可愛かったな😍






と。

1日が終わったのですが。



ピクニックへ行く前に、

コロッケのお店に立ち寄ってました。🤤


{9D6ABDEF-3294-496D-B974-5F1367E833F8}

{03DD61C7-8585-4763-8BF2-C3B9D3BFC4F9}


エビカツ、メンチカツ。

半分こずつ❤️



ピクニック前にお腹を満たしてた里依でした🤗


{CA274EE4-4D57-4A34-89C6-590E5C85F265}



むっちゃ!美味しかったよー!!😳💗



{9B87D615-A573-4FDA-944B-92AAEC473E61}




🍴コメント返し🍴


ちゃんぽん食べる機会ってあまりないですよね😅


お?本当ですか?🤔

どうなんだろう

美味しいからこそ、美味しさをしっかり伝えたくて。

食べ物の撮り方を頑張ってるからですかね?😂❤️



ゼンマイ採りって本当に大変なんですね💦😱

お疲れ様です😢

少し多量とは。どれくらいなんだろう?笑


お兄ちゃん2人いて、

2人のお兄ちゃんを足して2で割った感じが私みたいです🤐

でもお兄ちゃん達より男らしい部分あるかも😎



それはそれは。

お母さん喜びます😂


自分でも作られるんですね!すごい👏✨



2回目コメントありがとうございます😊💞


あまり決まったブランドはないんですが、

いろいろ見てみて『これだ!』って思った洋服を買っちゃいます🎶

最近はZARAが好きだなぁ💖


なかなか里桃に会えてないので>_<

会いたいな😣💭


☆☆☆☆☆



今日も暑くなるみたいなので、

水分補給をお忘れなく!!


いってきまーす(*^^*)