おひる | 里依ですよっ

里依ですよっ

橘里依 (たちばな りい) 18歳です!



こんばんは!



そういや、


昨日の撮影のお昼ご飯が美味しかったのです!!😋💓



お昼ご飯のこと書こうと思ってたのに忘れてた!( °_° )




{749F150C-A7FC-4A67-8F3C-64BA0A365AFD}




昨日のお昼は『釜飯』でした🍴



1人前の釜飯はお初でした😳💗


最後は、だし茶漬けみたいな感じで食べれて!

美味しかったです🎶





🍴コメント返し🍴


綺麗にメイクとヘアをしていただきました😊💕


普段、自分ではつけないようなリップやアイシャドウ。いつもの自分じゃない感じがして勉強になりました




昨日は飯テロなかったけど、

今日はあります!今日はお腹無事でしょうか?笑


おぉー!!!💗聞いてくださって嬉しいです🎶

LiSAさんの『リングアベル』ですね🤗

私もこの曲好きになって、心地よい音楽です💭

録画済みで何回も繰り返し聞いてます(*¨*)笑

早くCD欲しいです😂




どんな里依かお楽しみに😆💓


撮影の現場って吸収できることがいっぱいで、

いっぱいで、新しい自分に挑戦できて嬉しいです!😍



雲が少なくて、月が見やすく綺麗でしたね🌝✨

同じこと思ってたんですね😎👍


大人っぽくなれました*\(^o^)/*

お楽しみにー😉💕





明日ももっと寒いみたい…{{ (>_<) }}

風邪をひかないように暖かくしてくださいね👌



{5E78CB7D-99B0-43F9-9797-F6CB8CA6085B}




おやすみなさい(*ω-)。O


そいぎんたあ👋🌟