デリ | 里依ですよっ

里依ですよっ

橘里依 (たちばな りい) 18歳です!








こんばんは(/*´ `)/♡




{13237273-960D-4C44-9534-1863FDC6899E}









今日はっ。


楽しかった!😆💖👍


とりあえず、


楽しかったです\( ˆoˆ )/笑





まず、知人が働いているお店にお邪魔させて頂きました🎶

品川にある『SHINAGAWA GOOS』というところです!☺️💖

{6B14DEFE-2A6B-41CB-88D0-BFC83E5DD1F6}



4つあるお店のうち、『cibo』でご飯を食べました😋⭐️


好みのデリとピザを組み合わせれるセットを頂きました💗😍


{DC22A3A7-D5E8-431C-8546-80752280A8D4}

{572025C6-B3CF-435B-8D0B-9163E4A43C4D}




私はデリを3つ選びました🎶

左から、
☆サーモンのサラダ
☆タコとポテト、オリーブのタステッツサラダ
☆7種野菜のビーフロール
です😊

その中でも、
このサラダが美味しかったです(*´-`*)

{3B35A989-FC80-4B4F-AA5E-E0364EEDEBF4}



タステッツサラダって初めて聞いたけど。
アボカドも入ってて美味しかったです💓


ピザには、アンチョビが乗ってて!

{24A15897-6000-4251-92D2-BD53B481AC8D}



アンチョビ初めて食べたんです( °_° )笑

今まで食べる機会なくって。
どんなものか知らなかったんですが😅

塩っけがすごくピザに合ってて美味しかったです💕🤗



{5AB61DB3-7522-48A7-BC9D-476E470A70B0}

{28C1EF60-4E4A-4BFC-A4A4-647C1B3E94C3}



サービスでスイーツも頂きました😊💕

メープルがかかったミニドーナツ💘



{B614BE8F-F784-474E-ABF7-E7DDBCA5AA88}



全部、美味しかったー*\(^o^)/*


{CB12787A-90DF-4F60-8AC4-791A2E0B83B4}

{C8A4DDDC-A796-4C77-8682-25F82182028E}






そうそう!


お店にあった、ハンモックにも座ったよー(≧∇≦)✨

{82346B46-0FF6-469F-B82F-CB10FF4A7197}

わーい( ´ ▽ ` )ノ

{346F405C-2807-4364-BE6C-1B9221D6234E}









その後、

はるかとりもが出演している音夏祭に行ってきました💘😳

音夏祭のことは明日書きますねっ🎶



🎐コメント返し🎐

お酢の料理って健康にもいいし、さっぱりするし!
ムシムシしてるときはお酢いいな👍😆って思います´ω`)ノ

料理できる男性って良いですよね😍💗










iPhoneちゃん。
修理した部品が不良品だったらしくって😂
交換して頂きました( 'ω')و ̑

食欲落ちてないのいいですね!(´・×・`)
私はいつもより食細くなったような…。笑
水分摂取するのはいいけど、摂りすぎてもきつくなりますよね😱









ガラス割れている方って多いですよね😣
私の友達も割れている人多いです(´°д°`)💧

お兄ちゃんのおさがりで貰ったiPodはバッキバキに割れてます(^ω^;)笑


今の時期に酸辣湯麺は美味しいなー💖って思います!笑
汗だくになっちゃうけど、お酢でさっぱりできるし。
夏でも辛い物おいしいーーー!!ってなります☺️


え。
アップルパイにアイスですか。
美味しいに決まってるじゃないですか!!😂💕
すごく気になる!(☆∀☆)











iPhoneちゃんも一緒に夏バテしちゃってたのかな?🤔💧

スーラータンメン!
であってますよ🙆✨

辛い物苦手でなければオススメします😋💗

台風2つもきてるらしいので、
お天気崩れてますね( .. )

今日も綺麗に晴れてたり、雨降ったり。
忙しそうな空模様でしたね😁




{CEEFE737-72CA-4742-B61C-2470388EDA66}




そいぎんたあ👋🌟