シルバーウィーク | 里依ですよっ

里依ですよっ

橘里依 (たちばな りい) 18歳です!


みなさん、5連休はどう過ごしてましたか?😁

私はそのうちの2日間はみっちりレッスン頑張りました😎✨
レッスン着はこちら💓

{B843D3D9-4024-4B10-A905-5C65094DEB39:01}



でも反対に1日充実してた日がありました💗

朝から《EPSON AQUA PARK SHINAGAWA》へ!🐟🐠🐙🐬 🏃💨💨💨
友達と行ってきました😊

{DCDBF722-AB3A-4A05-994D-0A94C0BF457E:01}


最初はクラゲ\^^/
たくさんの種類のクラゲがいました✨
ライトはハロウィンに👻🎃


{1774C66F-4431-4539-90E6-8F93EEF80106:01}

{ACD46186-5AD2-42A3-B23C-1D998508179E:01}



いろいろな海の生き物を見れました😂💗🐠

イルカのショーは3回見ました😳笑
すごく迫力があって何回見ても興奮しました!😤👍

{839F5500-5D2D-473B-BFB2-3CD6C34398FA:01}

{E760FE2D-C461-43D7-B46F-07DC7D66019B:01}


オットセイのショーも見ました😍
輪投げ体験もできました(((^-^)))
ちゃんと投げれてホッとしました😌💓

{B4AD7A5D-FF8F-4C5B-85EA-4EB4A368DDA4:01}

{2F6D4AD8-793D-4260-AE23-BCBB285EE4F0:01}



水族館に行くのは久しぶりだったのでウキウキの時間でした☺写真もいっぱい撮って📷✨思い出を残すことができました!😄



夕方からは…



次のブログで!!笑


コメント&いいね!
ありがとうございます💓

浅草ではあげまんじゅうも食べました😋
大正解!!◎
ただすぐペロッと食べてしまったので写真が…😢笑

おみくじは引いてないです😅


たくさんのご質問ありがとうございます(☆∀☆)
初コメの方もいらっしゃってすごく嬉しいです!❤


Q.どういった活動を今一番やりたいですか?
A.女優やモデルになりたいです!でもまだ練習レッスンの積み重ねで頑張ってます!😤

Q.ショートヘアにしたことがありますか?
A.人生で1度もショートヘアにしたことがありません!😵笑

Q.今はどんなレッスンをやってるんですか?
A.芝居やダンス、発声をしています!最近では殺陣のレッスンもしています💪😄

Q.この秋やってみたいことは?
A.もちろん!食欲の秋😋🍠🍡笑
食べること大好きな里依なんです!😁

初コメありがとうございます😊
佐世保出身です!✨
I♡佐世保Tシャツを着るぐらい大好き佐世保です😍

Q.九州出身メンバーで話すのと東京の子とで話すのでは方言使い分けてるの?
A.はい!分けてます!笑

お久しぶりです(*´ `*)ノ
東京の子とは標準語に近くなるんですが、九州の子とお喋りするともう方言ばりばりです😅
すごく喋りやすくて会話も弾みます✨

Q.最近東京の生活はなれましたか?
A.やっとなれてきたぐらいです💦
まだ人混みが苦手で( .. )電車に乗る時大変です😥

Q.私の事は覚えて頂けてるんですか?
A.覚えてますよ!!よく会いに来てくださったので☺

Q.お手紙出せますか?
A.はい!出せますよ!(^^)!
送り先は↓
〒150-8484(郵便番号だけで届きます) 
チアリングハウス内 橘 里依 宛
です!
お手紙お待ちしてます😉✨

Q.何か健康やスタイルを保つためになにかしていますか?
A.夜のマッサージはかかしません!最近はストレッチもやっていてかたかった体が少し柔らかくなりました😚

Q.憧れのモデルさんはいますか?
A.桐谷美玲さんです💓スタイル良くて可愛くて憧れです😌

Q.苦手なもの、ことって何ですか?
A.細かいことをすることです(‥;)
手先が不器用なので細かい作業は苦手です😅

Q.今後の活動の展望とか、夢とか教えてください
A.女優でできたらマルチに活動できるようになりたいです!!

Q.おすすめの美容法ダイエット法は?
A.バイビーというマッサージジェルを使ってます💓
あとは野菜をたくさん食べることです!😊

Q.ツイッターやインスタなど他のSNSはやってみたいと思いませんか?
A.やってみたいとは思います!でも今考え中です😣💧


はいっ!
以上ご質問返しでした😉
またやりますね(。・ω・)ノ゙

夕方からは…
は、お楽しみに😋💗

{1E498121-D49F-4E6D-B85D-9A34D89A80D1:01}