里帰り | 里依ですよっ

里依ですよっ

橘里依 (たちばな りい) 18歳です!

東京ただいまー!!笑
帰ってきたよ(*´꒳`*)

里帰りは楽しい楽しい思い出がいっぱいできました(〃ω〃)💕


{FAC390AA-7C56-49C1-BCF8-81D94D768DC9:01}


従姉妹のお姉ちゃんにネイルをしてもらったり✨


{8B5FA323-A856-4FCF-9D7A-F60138495AA2:01}


中学校の同窓会では鬼ごっこや缶けりをしたり✨笑


{D30C6F61-97E4-4DC2-A8FA-157591845E24:01}


小学校の同窓会ではたこやきパーティーやトランプ大会したり✨


{D4FA776E-FA25-4AA1-B6B1-9EF88541224C:01}

(バイキンマン、友達より上手く描けた😎)


ブラックモンブランも食べたー*\(^o^)/*
安定の美味しさ♥️


もーほんとに!楽しくて充実してました🙌!



たくさんのコメント、いいね、ありがとうございます(^-^)/
コメントを見て、いつも元気になってます(◍ ´꒳` ◍)b
これからも頑張ります!
よろしくお願いします(*^^*)