昨日の夕方から夜に観ていたテレビ番組は?

 

5時30分日本テレビ系タツノコ制作ytvアニメ「タイムボカン24」

「アポロ計画」のはずでしたがトキオカレンが「Xファイルにされちゃった!?

らしいけど続いて6時からはテレビ東京系「超ポンコツさまぁ~ず

柏崎市からのカラオケ旅。いくらものっていた鯛めしも最高にごちそうしました。

狩野英孝くんが謹慎中により今月いっぱいで打ち切りですが!

コカドケンタロウくんらはここまで。来週から芸人とガールズも変わります。

6時30分からテレビ朝日系「ごはんジャパン」紀州の備長炭、7時頃お風呂。

再び7時54分からもテレ朝系「池上彰ニュースそうだったのか!!」

トランプ政権で中国にも関係ありそうで解説。千鳥ノブさんも初参戦しました。