(※ネタバレあり)

行ってきましたよ。

1個前の記事にもあるとおり。

梅田acaso。場所が場所なだけに、周辺のお店が…コワくて(笑)


Ottey Ottoman『REBIRTH』


ライブを観ると、このツアータイトルには深い意味があるのだと思わされますなあ。


いやもお…

よく言う言葉なんですが、


想像以上でしたっ


大阪ということもあり、
盛り上がり方とノリは半端ではありません。

(他のとこは知らないんだけど(汗))


スーパープロデューサー音尾氏の前説から既にすごい盛り上がり。

おそるべし、小魚ちゃんパワー


バカバカしい一体感に、格好いい音楽。


オッティ、超coolキラキラ


ああいうライブハウスは初めてで、
耳元でギターの音がウワンウワンいってて。
すんごい、迫力で。

新曲が8曲!!


途中の音尾氏(声のみ)とオッティのトーク及びゴタゴタがあったり、笑い満載かお



後半、Otteyと音尾氏の、友達や家族の話があり
バカバカしい一体感は別のものにかわり、
すごくいい空間でした。


その観客の反応を見てか、
Otteyさんが曲順を急遽変えたんですよ。
音尾氏が歌うはずだった「君からつづく」をOtteyが。
Otteyが歌うはずだった「Don't let me down」をカーテンコールで音尾氏が。

感動でホロっときちゃいました泡


うーん。
とにかくいい空気感でした。
オッティコールとか、なんかもう全力でやりましたよぉ。家帰ったら喉がヤバかった(笑)


ちなみに、ドリンク。
私は最初にチューハイ飲んだんですよ。
いつもなら1時間かけて飲む350ml缶を
30分で飲み干したため、
缶を捨てに歩くと足元フワフワ(笑)


おかげで前半の私のテンションは確実におかしかったです(爆)
何かがブッ飛んでました(〃ω〃)



アンコール→カーテンコール

で、さらに予定外のカーテンコール。
プロデューサー音尾氏…いえ、音尾くんが出てきて、

「ありがとうございまーす。でももう何にもないでーす。」と(笑)


観客席から「キャッチューやって!」と声が上がり、キャッチューコール(ビックリマーク)


音尾くんは「バンドが覚えてないよ……、アカペラでやりましょうか?」

と、本当にアカペラでやってくれましてビックリマーク(ダブル)

観客も大合唱。
えらい盛り上がりでした(笑)


終わったあとのあの興奮さめやらない感じ。



うん。来て良かった。
Ottey、また日本に来てください!