芹菜が自殺するんじゃないかって窓閉めたり、ナイフ奪い取ったりする陣内とジョージさん面白すぎ(≧ε≦)


わざわざ事務所で死にゃあしないでしょう



陣内は芹菜にふみくんと別れろとしつこく勧める。

歌うたいのDiary-111205_1954~010001.jpg

これはきっと嫉妬が混ざってる( ´艸`)


ジョージさんは
「気晴らしに赤坂サカスでも行くか。別におもしろくないけどね~」

なんじゃそりゃΣ\( ̄∀ ̄ )(笑)



陣内は、ひばり証券を調べるように依頼を受ける。


陣内、ふみくんを助けて~~(>_<)



常務は部長にふみくんを見張るように言う。
部長はどうするかねぇ…。



今回はジョージさんの話でしたね。
別れた奥さんがまだ好きだったんですね~。
仲直りできてよかった



ふみくんが通帳を気にしたり、役所に行くというのを、離婚されそうなんじゃないかと疑う芹菜。

歌うたいのDiary-111205_1953~010001.jpg


いや…、それなら役所に行くこと言わないと思うぞ?


このすっかり疲れたふみくんがなんかいい↓
歌うたいのDiary-111205_2354~010001.jpg



さて常務は、社長になったら今の社員の8割はリストラだという。
うわぁ、ひでぇ…。



あ、芹菜の会社の先輩 面白かったな(≧ε≦)
「お掃除入りやす!」



仕事終わりのふみくんの後を男装でつける芹菜。
歌うたいのDiary-111205_1956~010001.jpg

ふみくんがホテルに入って部長と会うのではと疑う。


でもふみくんの用事はリスト作成。


芹菜は途中で見失いそれを知らない。



そこへ、もと子から「私のいるバーにダンナがいる」と電話が。



そこにはふみくんと部長。


ますます心配な芹菜。



でも!ふみくんは部長の「やり直したい」を断ります!



ヨカッタ~~~~!

「僕にはもっと大切なものがあります。この前のことは忘れてください。」
歌うたいのDiary-111205_1959~010001.jpg



ブンカッキーも返したし!(o^∀^o)



あれ…?
ちょい待ち。
そっか今までブンカッキーつけてたんだ…。
なんだかなぁ。



でも なんだかスッキリしない芹菜…。



さて、ふみくんは芹菜パパに報告。

パ「早く新山のシッポを掴んでくれよ」

ふ「それは僕の立場では無理です!」

パ「ふざけたこと言ってんじゃないよ!」
歌うたいのDiary-111205_2347~010001.jpg

…うわ、芹菜パパ豹変
怖ぇぇ~~~(>_<)


ふみくんもこの表情。
歌うたいのDiary-111205_2348~010001.jpg
どんな弱みを握られてるんだろ?



芹菜は役所や弁護士は仕事の用事であることがわかってひと安心。




あ、ジョージさんの奥さんに変装した芹菜、可愛かったな
歌うたいのDiary-111205_2349~0200020001.jpg

今更だけど、深キョンて本当にかわいいなぁ。



次の日の
芹「おはようって言ったらおはようって言わなきゃダメだよ!」

陣「おはよう…」
歌うたいのDiary-111205_2351~010001.jpg

可愛いぞっ陣ちゃん( ´艸`)



陣内は、ひばり証券に派遣社員として潜入。
ふみくんがヤバイことやらされてることを掴む。


芹菜もその捜査をしてるところを誰か(多分、常務だ…)に見つかって…!


ひゃ~~~~!!
どうなる、どうなる(?_?)



それから、
ふみくんはそろそろ
清掃員・山田 = 芹菜
のこと気づいたかな?この顔は。

歌うたいのDiary-111206_0002~0100010001.jpg




来週予告。
陣内が芹菜にキス!?
歌うたいのDiary-111205_2352~010001.jpg

うわ、うわ、うわ、うわ、うわ~~~~
キャ~~~~ため息2 ピンクハート


たまらん展開だわああキャハハ