見ました!
見てきました!!
いやあ、泣きましたよぉ…(´;ω;`)
関西で観られるのは十三だけという…。
超、近場で助かりました!!
ほんとにほんとに小さなシアター。
パイプ椅子で見ました(笑)
いろいろなテーマの詰まったお話。
たっぷり2時間、素敵な時間でした。
とにかくとにかく!
顕ちゃん扮するエンジェルさんが美し過ぎるったら!!
だから余計に儚くて、切なくて。
ダンスのシーンのセクシーでキュートなこと!
女の私がオチそうになりました(≧∇≦*)
マリリン風の髪型がえんっらい綺麗でございましたっっ!!.☆.。.:*・°
お母さんの話。
娘の話。
エンジェルさんの話。
それぞれの立場でいろんな想いがあって。
うーーん。うまく言えないですけどね。
見に行けてよかったです、ほんと。
帰りに食べたネギ焼き美味しかったナー。
ああ、『ぶどうのなみだ』も観にいきたい。
見てきました!!
いやあ、泣きましたよぉ…(´;ω;`)
関西で観られるのは十三だけという…。
超、近場で助かりました!!
ほんとにほんとに小さなシアター。
パイプ椅子で見ました(笑)
いろいろなテーマの詰まったお話。
たっぷり2時間、素敵な時間でした。
とにかくとにかく!
顕ちゃん扮するエンジェルさんが美し過ぎるったら!!

だから余計に儚くて、切なくて。
ダンスのシーンのセクシーでキュートなこと!
女の私がオチそうになりました(≧∇≦*)
マリリン風の髪型がえんっらい綺麗でございましたっっ!!.☆.。.:*・°
お母さんの話。
娘の話。
エンジェルさんの話。
それぞれの立場でいろんな想いがあって。
うーーん。うまく言えないですけどね。
見に行けてよかったです、ほんと。
帰りに食べたネギ焼き美味しかったナー。
ああ、『ぶどうのなみだ』も観にいきたい。









