総選挙スタート!! | クリス ショウのX

総選挙スタート!!

みなさんこんにちわーニコニコ クリスショウです!!


クリス ショウのX
「いつもアクセスありがとうございますチョキ


ってことで今週の始まるよ!TVのMCは

ちょっと大人に仕上げた、とるてぃーや好



さて来週からコロシアムTVで


10月一杯まで

MCとレギュラーコーナーをかけた

がスタートしたわけなんですが


ルール説明をします!!


「レギュラーコーナー選挙」

①毎週火曜のコロシアムTV始まるよ!TV(22:30-23:00)の

 時間でコメントにて受付

②一人一日一票

③毎週2-3名コーナープレゼンを行うが

 その日にコーナーをやっていない人でも、投票可

④MCの投票は受け付けていません(無効となります)

⑤一か月の投票で一番票をもらったタレントが来月から

 レギュラーコーナーとなる


投票例「○○さんのコーナーに一票!」



「MC総選挙」

①毎週火曜のコロシアムTVTV(23:30-24:30)の

 時間でコメントにて受付

②一人一日一票

③レギュラーコーナーの投票は受け付けていません(無効となります)

④一か月の投票で1位、2位になったタレントがコロシアムTVのMC

 3位、4位が始まるよ!TVのMC担当になります!


投票例「○○さんにMC一票!」



さぁ来月から始まるレギュラー選挙ビックリマーク


皆様からの投票お待ちしておりますーーべーっだ!



クリス ショウのX
TV毎週火曜 生放送

コロシアムTV始まるよ!TV ( 22:30-23:00)

コロシアムTV (23:30-24:30)

どちらともこちらからアクセスダウン

http://twitcasting.tv/ssc_tv

注意告知注意

10月14日(日) SINGER BATTLE PLAYER'S

@Studio Lask 池袋

詳細→ http://ameblo.jp/0469arty/entry-11359379545.html

チケット問合わせは、メッセージか

arctic178@yahoo.co.jp


即興芝居コロシアム
芝居イベント東北開催にご興味あるかた ご協力頂けるかた
ぜひ声をかけて下さい。宜しくお願い致します


クリス ショウのX

music自主企画ALL MUSICイベント

NEW11月10日「SOUL ORCHESTRA 6-autumn 2012-」開催!

オフィシャル HP 「SOUL ORCHESTRA」


さて今日のDISCはこちらクラッカー

Björk feat.Thom Yorke 「I've seen it all」

アルバム ダンサーインザダーク サントラ


クリス ショウのX
YouTube試聴


さぁ今日は映画ダンサーインザダークに出演された


ことでも有名な

歌姫ビョーク!!


しかもレディオヘッドのトムヨークも参加した


大型デュエット叫び!!



もともとビョークの音楽は


民謡音楽をベースにした


ヒッピーミュージックに近いんですねパー


どこかの村で鳴っていそうな(笑)


他にも政治的メッセージや


サブカルシーンにも人気が強く


トムヨークも一目惚れ??(笑)



是非映画とともに見てくださいラブラブ



では明日も頑張りましょーグッド!

クリスショーフラッグPEACE

がんばろう東北!!がんばろう日本チカラコブ
-GOFIGHTWIN