週末STEEEEK!!!! | クリス ショウのX

週末STEEEEK!!!!

みなさんこんばんわニコニコ  クリスショウですチョキ


やっとこさ久々の晴れになりましたね晴れ



なので今日は恵比寿にあるZESTとというお店にランチにいきましたぜかに座



クリス ショウのX


そう男は黙って


ステーキを食えってね(笑)




うまかったーーーーー!!



みなさんは今日のごはんは何でしたかね!?



注意告知注意

5月13日(日) (司会総合MCカラオケ

SINGERS BATTLE [PLAYERS VOL.4]

@渋谷HAZARD

OPEN 16:00 ¥2000+1d

詳細はこちらダウンダウン

HP→ http://ameblo.jp/fr-players/


クリス ショウのX

毎週火曜日 23:30-24:30

レギュラー番組「コロシアムTV」

http://twitcasting.tv/ssc_tv/

ツイキャスにて生放送TV1


$  すぅーofficial blog    『わがはいは すぅー である』   → shokurisu  FOLLOW MTwitter


即興芝居コロシアム
芝居イベント 即興芝居コロシアム
東北開催にご
興味あるかた ご協力頂けるかた

ぜひ声をかけて下さい。宜しくお願い致します




そして今日のDISCはこちら合格

Woomin 「Golightly」

アルバム Tender Tender Trigger



音譜試聴


さぁ今日はIRAMA RECORDSという知らないレーベルで


何人かもグループなのかも不明な


得体の知らないウーミンの紹介です(笑)



ただ音はいい感じですよチョキ


ポップエレクトロですが


ピアノが入ったゆったり系な感じです


他の曲はちょいちょい女性ボーカル入ってましたラブラブ



今回はユーチューブにもほとんど載っていなかったので


レーベルのサイトからなんですが


それすらも大した情報が載ってない(笑)


でもアルバムの曲が全部試聴できますので


ぜひこの週末に聞いてみてくださいニコニコ


では週末も楽しみましょーーー!!

クリスSHOWフラッグPEACE


がんばろう東北!!がんばろう日本チカラコブ
-GOFIGHTWIN