11時だよ!全員集合!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
11時だよ!全員集合!
自己満で更新します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
頂いちゃった
頂いちゃった(*^_^*)
新車買ったらもれなくワインついてきたよ
入れ物も箱ぢゃなくって木でできてるし・・・
木製ですよ
お味はよくわかんなかったけど
ほとんどお父さんが飲みましたよ
2007/05/28
これ、右が桃のパフェで左が紅茶のパフェ
半田にお店あるんだケド、ごく普通の喫茶店
朝早くから家出て行ったさ
並んださ
待ったさ
結局今が旬な桃のパフェを食べに行くのが目的だったのにそんな目的も忘れて紅茶のパフェ頼んだよ
味はおいしかったからイイんだけどさ
今度は夏に行ってスイカのパフェでも食べようかな
ピンク大好き人間
すごぃ車発見( ´∀`)
車ピンクだし乗ってる人ピンクだし最強!!
おもわず写メっちゃったヾ(^▽^)ノ
お友達になりたいな~★
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする