逗子プロレス祭り | 横須賀市で美容鍼灸は~衣笠仲通鍼灸接骨院にお任せ下さい!

横須賀市で美容鍼灸は~衣笠仲通鍼灸接骨院にお任せ下さい!

横須賀で美容鍼灸ならお任せください!

※ハリウッドスタイル上田式美容鍼®は㈶日本美容鍼灸マッサージ協会の商標登録です

合わせて酸素カプセルのご利用もどうぞ!

しわ、たるみ、ほうれい線のお悩みに…
美容鍼灸と酸素カプセル、横須賀の衣笠仲通鍼灸接骨院です!
 

 

10月3日土曜日、

遂に!!

「逗子プロレス祭り」開催爆笑


逗子に住んで15年の田中稔選手

逗子市立体育館を見て

「ここでプロレス出来たら…びっくり

と思って逗子市に交渉

しかし
「前例がないのでニヒヒ
と却下ガーン

その後も交渉を続けるも…

11年ガーンガーンガーン

開催まで、11年ですよ!?

普通、諦めちゃうでしょえーん

田中稔選手、凄すぎる…にやり

そして

今年3月に開催決定するも

ご存知、コロナ…ゲッソリ


そして延期

そして、開催ですよ爆笑



私は、横須賀で生まれ育ち、

地元を元気にしたいという思い

さらに、

以前、プロレスにも関わらせて頂いた事もあり、

プロレス界にも恩返しがしたかった



そんな私に、これ以上ないイベント

逗子プロレス祭りドキドキ


うちの院で協賛させていただきました




横断幕、良い所に入れて頂き感謝です音譜


それ以外にも、会場設営、リング設営

終了後は撤収までお手伝いさせて頂きました照れ


大学生の時以来、20数年ぶりです(笑)



また来年以降も開催すると、稔選手も仰っていた

私も最初からそのつもり爆笑


ずっと応援しますウシシ

応援よろしくお願い致しますDASH!

 


 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!


にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村
鍼灸 ブログランキングへ 読者登録してね

 

 


LINE@の友達追加はこちらから↓ 友だち追加数


衣笠仲通鍼灸接骨院の Twitterはこちらから↓ Twitter インスタグラムはこちらから↓Instagram Facebookの衣笠仲通鍼灸接骨院にも「いいね!」をよろしくお願いいたします

こちらから↓
衣笠仲通鍼灸接骨院

Facebookページも宣伝
【基本情報】
メニュー
美容鍼とは?
お客様の声
お客様の声(動画)
美容鍼 Before After(ビフォー・アフター)
悩み解消 美容健康相談会(無料)
酸素カプセル
ミドリムシのちから
院長紹介
当院へのアクセス
当院のリンク集


☆☆☆
【アクセス情報】
住所 238-0031 横須賀市衣笠栄町1-70 
電話 046-852-6395 
地図
【受付時間】
9:00~20:00
完全予約制・不定休