先輩たちが卒業してからの中学校は驚くほどに平和であっという間に時が過ぎていきました。


その間にも土曜日曜日や夏休み期間中などは清掃のバイトをし、そのお給料で同級生と一緒にギャンブルをするようになっていました。


一度やってしまうと、ホント抵抗感が全くなくなってしまうの不思議ですよねー笑


時がすぎ、高校生になりました。


勉強など全くしてこなかったので、底辺の公立高校に入学しました。


高校生になっても、引き続き先輩たちとの交流が続いていました。

高校生になると、O先輩とつるんではいましたが、S先輩と絡むことも増えていました。

ただ、僕がS先輩を苦手だったのは、暴力がすぎるのです、、、笑


一緒に夜に街に遊びにいくと、必ずと言っていいほどに、リアルブレイキングダウンが始まります、、


少し見られただけでふっかけ、すぐ喧嘩になります。


S先輩はギャンブルはしない人でした、S先輩の誕生日会では、沢山の人があつまり、その時に僕と同級生とで、酔った勢いもあり、喧嘩になった時には、


俺の誕生日会でなにしてくれてんだよ


と、怒り、馬乗りで記憶が飛ぶくらい殴られたのは、忘れもしないですねー笑


ギャンブルに呑み会にそんな生活をしていき、高校生活もあっという間にすぎていきましたね。

何人かお付き合いした方もいましたが、先輩たちといる時間の方がほぼでしたね、、


やりなおしたいよ〜😭笑


高校に行きながらも、知り合いのお父さんが大工をしていたので、休みの日は手伝ったりしていました。


特にやりたいこともなかったので川に流れるように、そのままそこで働かせてもらうことになり、はれて社会人となりました。


とにかく親方は厳しかったですねー
まだ若い親方だったので、血の気が多いといいますか、、

若い頃は暴走族やボクシングをしていたみたいで、就職してから、しりました💧笑


大工見習いとして、働き始めてちょうど
2年目の時


2つ上の姉が子供ができ、結婚しました。
僕にも姪っ子ができました。

それはそれは可愛くて仕方がなく、人形や服やおもちゃなど沢山かっててあげました


いつかぼくにも子供ができる日がくるのかなーと思いながら、溺愛していましたね。



そして社会人7年目、その間もいろんな出来事あったのですが、その話はどこかのタイミングでできたらと思います🙇‍♂️


僕にも子供を授けてくれる事になる、のちの妻となる女性に出会い、人生の絶頂期を迎える事になるのです


出会いを次でお話しさせてもらいますね!
ではまた🙇‍♂️