おはようございま〜すニコニコ

今日は日曜日スタースタースター朝ゴハンでさえ作るのめんどくさい日曜日の朝www
そんな時の朝ゴパン❣️

昨夜の残りのミネストローネにボローニャハムを焼いただけwww
そんな日は昔を振り返ってみる昇天

私にも学生時代があったわけですが、何しろ全教科の中で家庭科が1番の苦手教科
無気力無気力無気力

調理実習では皿洗い専門👍
裁縫ではミシンで自分の指を縫い、パジャマ作成の際には袖口から手が出ないパジャマを作成し、編み物では、友達は皆、手袋やセーター、帽子等を編んでいる中、20センチ長方形に編んだ段階でギブアップし、常に赤点ギリギリを攻めていました真顔

そんな私が結婚し、毎日掃除洗濯料理と素晴らしい活躍をしているではないか笑い泣きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク(←めでたい性格w)

人って変われば変われるものだなと、ミネストローネにむせながら咳き込み、涙する朝だった笑い泣き笑い泣き笑い泣き