今頃ですが‥

10日の土曜日
茨城県にある永源寺
もみじ紅葉狩りに行ってきましたウインク音符


永源寺は茨城県の大子町にあり
別名もみじ寺
呼ばれているそうですもみじ


この日を逃したら
もう行かれる日がないので
土曜日でしたが
混雑覚悟で行って来ました!!


ちょこっと手前の駐車場に停めて
川の脇道を歩いて行くと
見えて来ましたよ〜〜アップアップアップ







わぁ〜!!びっくり
これはもみじ期待出来そーうアップアップアップ









色々な所にいるお地蔵さんが
カメラ撮影を更に楽しませてくれますおねがい






 




前日まで雨だったので
地面が少し濡れています































お賽銭これ以上は
抱えきれませんね爆笑



紅葉とお地蔵さん
続きますウインク