今日のランチ
ボンドール上尾店食パン
併設されているベーカリーレストランナイフとフォーク


メイン料理にパン食べ放題、
前菜、ドリンクバー、デザート
がついてますキラキラ






前菜






パン2回目









ここまででも
結構満足してて
まだメイン料理がきてない事を
すっかり忘れてました爆笑アセアセ





私のメイン料理




金目鯛と海老のソテー
レモンバターソース



味はもちろんのこと
野菜が甘くて美味しかった〜!!

特に金目鯛の下にあるレンコン
美味でした照れキラキラ



主人のメイン料理は




チーズインハンバーグとエビフライ


主人はボリュームがあり過ぎて
私よりお腹苦しそうにしてました爆笑



私の選んだ金目鯛のメイン料理で
1,480円 税抜


主人の選んだメイン料理で
1,380円 税抜き



かなりお安いので
デザートは一口サイズだよね〜
と、話していたら‥






すご〜い盛合せ!!
ケーキ三点にメロンつき
びっくりびっくりびっくり



主人にしては珍しく
ゆっくり、ゆっくり
時間をかけて食べてました!!爆笑



帰りにお店の外観をカメラ撮ろう!!
と思っていたのに
あまりの苦しさで
忘れてしまいました滝汗 アセアセ





次回は
パンを食べ過ぎないようにしなくちゃ
ゲラゲラあせるあせる