クッキーで有名な

ヨックモック

中庭がオープンテラスにコーヒー














一際目立っていた
PRADA













人目をひくショーウィンドウは
MONCLER











表参道は
オープンテラスが多いですねコーヒー





セントグレイス大聖堂


結婚式が行われているようで
近づけなくて
電線が‥














主人が男性トイレ行きたい
と、言うので

表参道ヒルズ




清川あさみさんの個展

TVで見たけど
ここで開催されていたとは
知らなかった爆笑





てっきり有料だと思っていたら
無料だとわかり
見てきましたよ〜てへぺろ



結構な作品の数でしたが
TVでも映っていた
ユリアン レトリバー
カメレオン
一番良かったなキラキラ


撮影禁止で残念ショボーン








ラルフローレン


雲行きが怪しくなってきたので
駅まで急ぎます







似顔絵には必ず
マツコデラックス!!

これは下矢印先月浅草で発見


爆笑爆笑爆笑






ブラームスの小径






雨完全に降ってきたあせるあせる




最後の最後に発見!!



お世話になっておりますおねがい


表参道
いつかまた天気の良い時に
ゆっくり散策したいな音符