岡本太郎記念館を後にして
ランチに向かったのは‥


インターセクトバイレクサス
( INTERSECT BY LEXUS ) 





南青山にある
レクサスが運営する
カフェレストラン

(この角度でしか撮れず‥)



席の用意出来るまで
一階カフェ奥の展示スペースでカメラ







南青山で
こんな高級車が展示してある
レストランでランチなんて
私達には
敷居が高い!?



二階への階段



壁一面
車のパーツびっくりびっくりびっくり


















隣の席では
外国人の方達が
仕事の商談をしているし
店員さんも外国人


普段のランチでは
味わえない雰囲気爆笑







主人も私も
お肉のランチセット







お料理の説明が
良く聞き取れなかったけど
お肉の味付け
とっても美味しかったですキラキラキラキラ


ただ‥
待ち時間が
異常に長かったけど‥汗汗





食後のアイスコーヒーも
美味しかったーキラキラキラキラ


いつも普通しか言わない主人も
「美味しい!」って爆笑





ここに来たら
女性トイレ男性トイレ行かなくちゃウインク










天井一面のミニカー





何台あるんだろうびっくり


女性トイレ男性トイレは一つしかなく
店員さんが案内してくれるから
あまり長居出来なくてあせるあせる




帰りに二階からカメラ







原宿駅までの散策
続きますウインク