好みがバラバラなメンズ三人の為に
チョコ考えましたよ〜〜爆笑



毎日の様にチョコを食べている次男には‥



{1A3DBC25-BFCC-4A99-A55B-CCB0E18D3D60}


 くらづくり本舗
                    べにあかくん
                         

「 おー!!いいねー!!!! 」と
ニヤけて喜んでました爆笑爆笑爆笑




そして 筋トレダンベルオタクの長男には‥

{F81293EF-5BF5-4DCD-8FFD-2AD29B5D6892}


ウイダー in バープロテイン
ベイクドチョコを家にあった去年の
プラザの袋に入れててへぺろ

そして、一人暮らしを始めてアイロンがけが
面倒そうなので、ハンカチも一緒にウインク


車を止められないので 玄関でさっと渡して
帰ってきたけど‥


「 ありがとう 」のLINE一つぐらい
してくれよ〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして、主人には‥


{678097B2-0928-4C12-AA91-78670DEF10F9}

自由が丘の割れチョコ専門店
チュベ・ド・ショコラ
割れチョコミックス5 チョコ
1.0kg入り!!ウインク

ミルク系多めかビター系多めを選べるので
ビター系多めにラブラブ


ネットで先月に注文しておきました音符

{27ECBCBD-314E-49FC-B68A-6DEBB5420C3F}

まずは大きさに驚いて
次は受け取って重さに驚いて爆笑爆笑爆笑


{2AFCFA1A-7325-4E20-99F9-13338553605F}

かなり大きな割れチョコもびっくり



小さめのミルク系を ひとつ貰いましたてへぺろ

{DF850051-487A-4C3D-96A1-5AD27F2704C0}


結構分厚いので、歯が悪い人は噛めないかも
!? 爆笑



「 ママにしては、いいチョイスだね!!
と喜んでくれました爆笑

ママにしては が余計‥えーえーえー



メンズ三人、来月期待してますよー!!