昨日は三姉妹会を 新宿でおねがいルンルン

もちろんランチからスタート

私がスマホ調べて見つけた店パスタステーキ焼肉寿司ピザ
情報をグループLINEで二人に送って
決めた店ナイフとフォーク

新宿中央公園近くにある FUNGO DINING


{A475C5E4-213A-498D-8DB2-0380D0FC7FAB}

あまり行かない西口だったので迷いに迷って
到着した時には既に満席でしたが
三姉妹毒舌爆丸トークは途切れる事はないの
で それ程、苦にならず爆笑




ここのランチは メイン料理を一品選んで
サラダバイキングとパン食べ放題
そして ドリンクが一杯つくんです!!

サラダは1回しか盛れないので大盛りにてへぺろ



{4A46D0EB-F178-4AAD-8E73-5F917FAA6C87}

既に食べ始めている妹 えー



{290D24A8-B529-43A3-B197-43AC0EB387E9}

{F92CD87B-98AB-46D3-9ACB-0E8EEF1D816F}

私がよそいに行った時は人が多くて
後ろで待たれてる感ありありで 本気発揮
出来ず 

他の人がいない時に行った姉は
凄かった!!ポーンポーンポーン



{27E64E78-97B5-4F7D-B551-642FAD0C8CA5}

てんこ盛りですな爆笑アセアセアセアセアセアセ



メイン料理は三人同じで

{6235D62F-22E6-4D60-AF61-B2571F383BD4}

ウインナーとキャベツのトマトパスタだっけ!?

パンは私だけ お代わりてへぺろ
妹は「 サラダお代わりしたーい!!」って爆笑

でも 新宿で こんなに食べてお値段なんと!!

 ¥1,000(税込) ですよー!!ポーンポーンポーン


しかも この店テレビドラマのロケ地になった事が
あるそうです!!!!!!


決してか広くはないですが 雰囲気良いですウインク
駅から離れてるけどまた行きたいお店ですキラキラ

次回は私もサラダてんこ盛りにしますてへぺろ






小田急百貨店の前に 大きなワンちゃんが!!ポーン



{4AA66076-4F72-4F27-9759-CB86B907A232}


セラピー犬だそうです犬



{1C933240-388B-423B-AC4F-C1BD944A301D}




「 撮ってー!!」と妹 下差し

{177FE2DF-9F35-4DE5-B5DC-32AB1A4E2577}

「 ワンコが カメラ見てないじゃん!!」と
怒られたー!!えーあせるあせる




{46CDDFAC-B399-479E-8650-87557315CDA9}

髪と手だけ出演の姉爆笑爆笑爆笑


小田急百貨店で妹が旦那さんから貰った札束
念願のある物をお買い上げー!!

クリスマスプレゼントだってー!!
いいなぁーびっくりアップアップアップ



GAP前に可愛いお店が ラブラブラブラブラブ

{15B4E39D-9C9C-4014-9CB6-E50062B411FA}





お店の正面
{993B2AAD-5EAD-4973-B3F2-2C2C639C80C7}


パンケーキのお店のようでした!!




伊勢丹を見たあと 「お茶しよう!!」となり



{530B314E-D158-48DA-8123-630DA76E7900}

妹の為にタバコが吸える店を探したので
妹の奢りでチョキウインクチョキ


私、二杯目のジンジャーエールジュース


歩き疲れても 口は疲れない私達三姉妹 
毒舌爆丸トークは 止まらない、止まらない
爆笑爆笑爆笑



その後は またまたショッピングルンルン


私がピアスお買い上げ〜ウインクキラキラキラキラキラキラ



姉のスマホバッテリーが 少なくなったので
ヨドバシカメラで充電

30分100円で充電出来るんですね〜!!
知らなかったー!! 

暗所番号を自分で入力するから安心だし
いいですねー!!おねがい

って、常識!? ゲラゲラあせるあせるあせる


充電中に夕飯へウインク

とんかつ茶漬けで有名なすずや割り箸

{3AA7A068-5AA0-4ADD-A3EB-BDE7026B87E3}

昔に来た事があって 急に思い出した私の
提案でウインク


散々迷った挙句、またまた三人一緒で

{73D84FED-6FE1-4DA4-B83D-6DCF67626541}

とんかつ茶漬け 



{1A3CA4C9-CA74-4C21-BAD1-28A2C632A80F}

私は小の80グラムでタレは醤油


{050BD359-F82A-42C8-BDDD-C3C936886667}

姉と妹は中の120グラムで
姉のタレはガーリックなんとか上差し 

妹は私と同じ醤油味で 照れ


私はキャベツ、豚汁、お新香をお代わりてへぺろ



姉と妹は ご飯、豚汁、お新香をお代わり爆笑



ご飯とトンカツ、キャベツを少しずつ残して
おいて、ご飯にのせて〜


{653E17EB-05C9-4A89-9641-CA148BC10D63}

お茶をかけたら  
とんかつ茶漬け の完成〜口笛口笛口笛


お腹苦しーい!!!!!!

姉は妹につられて中にしたことを
後悔していました〜ゲラゲラ



ここのお店、2016年にリニューアルオープン
していて二階から五階に店舗が移っていて
窓から見えるのが 真向かいのヤマダ電機の
巨大なエキシビションで
絶好のロケーションに変わっていましたキラキラキラキラ


窓に沿ってカウンター席があるので
お一人様でも 居心地が良いトンカツ屋さん
ですよー!!




店を出て 姉のスマホを取りにニコニコ


近くのコムサのウインドーが可愛かった
ですよ〜ラブ

{86C90C91-58BA-4474-A0F4-3A0604FB6FF3}


犬ワンちゃん大集合 !!

{0F236AF6-6976-48BB-BA83-89615F5308FF}


そっか、来年は戌年だから 小田急百貨店の
前にもワンコいたんだー!!



GAPでは姉と妹がセーターお買い上げ
だいぶお安くなってましたよ音符


さぁ、帰るか〜と駅へ向かったら
東南口の改札前で 妹が
「 あっ!! あの人 芸能人じゃない?」と

ピンクの電話の竹内都子さんを発見!!

素敵な赤いコートを着られて テレビのままの
あの笑顔で お友達(!?)に手を振ってられま
した照れ

姉は一緒にいた眼鏡をかけた男性が俳優さん
だった!!と言うのですが  名前が分からない
と‥ニヤリもやもや

わかったら教えてよ!!って言ったけど
未だに連絡きませんチュータラータラー

? 気になる〜!!!!!!




今年最後の姉妹会ということで 楽しみ過ぎ
私の帰宅時間は23時過ぎ てへぺろ アセアセアセアセ

一番遠かった妹はなんとか日付けが変わる
前には 帰宅出来たようです爆笑アセアセアセアセ




文句も言わずに 出掛けさせてくれる
三人の旦那様に感謝キラキラキラキラキラキラ
いない方がいい?