日曜日の事ですが・・・



市民の森に野菜を買いに行ったら



洋らん展をやってたので、ちょっと覘いてみることに・・・



キョンキョンのブログ


でも、ちょっとのつもりが、


いつの間にか、夢中になって、主人と二人で撮りまくっていたあせる


今回はカメラを用意してなかったので、スマホで撮影ですニコニコ


キョンキョンのブログ


キョンキョンのブログ

らんの種類の多さにびっくり!!




キョンキョンのブログ


キョンキョンのブログ

超豪華です!!


キョンキョンのブログ

↑可憐でかわいいラブラブ


キョンキョンのブログ


キョンキョンのブログ

茎が変わってますビックリマーク



キョンキョンのブログ


キョンキョンのブログ



藤の花みたいですビックリマーク


キョンキョンのブログ


キョンキョンのブログ

中央が、どうぶつの顔に見えませんかはてなマーク


キョンキョンのブログ


キョンキョンのブログ

↑↓ このふたつは、色合いがとてもキレイでした!!



キョンキョンのブログ


キョンキョンのブログ


キョンキョンのブログ


最後までご覧頂きありがとうございました!!