背伸びした高校生
Amebaでブログを始めよう!

今日の試合は1勝1敗だったパー

まぁ強豪相手によく頑張ったと思うパー


しかしまたまた俺の地位が下がったあせるあせる

「Kの次Y行くぞ」

はい死ねみたいな(笑)

もう遠足3回目みたいなあせるあせる

もう俺のことつれてくなよな…

とりあえず

初日記ということでパー
ちゃんと続くかな!?!?
これからはマジな心境しか書いてかないからヨロシクパーキラキラキラキラ