1月13日のレクリエーションは、紙芝居と音楽の会です。

 

紙芝居は「みいちゃんの冬」「お茶にしましょ」を選んでみました。

冬の歌をみんなで一緒に歌ったり、しりとりを考える楽しい紙芝居でした。

音楽は、昭和24年~25年の歌を。

「青い山脈」「恋のアマリリス」「恋のマドロス」など・・・

 

声を出した後は、せっかくなので皆さんに今年の抱負を伺いました。

「自転車に乗りたい」

「美味しいものを食べたい」

「健康が第一!」

「風に当たりたい」

「上手に話せるようになりたい」

「ぐっすり眠りたい」

様々なお答えをいただきました。

かなえられるように頑張っていきたいですね!