ねえクーたん
お腹のおはげが消えてきてよかったね

待兼山カオスさん作品
すご~いお気に入り✨


キリッとしたロロたん


毎朝お手々でまるちゃんの顔を
ツンツンして起こしてくれる☺️
ありがとーね~⭐


シャイだけど最近は小太郎の
遊び相手になってるね

クーたんとなかよく✨
いつも一緒✨
そろそろ二人でワクチンだね
お嬢ちゃんをいつもみててくれてありがとー🐾



すずママさん作品
おめかしクーたん❣️キュート✨


ロロたん
たま~に写真がうまくいく🎵

まんまる🎵可愛い


またいろいろしようね
琴クーたんまわしの前で✨

二人でいつも一緒
なかなかぴったりくっついてる時をうまく撮れない💦

クーたん&ロロたん




クーたん&ロロたん

こっちは
ロロたん&クーたん

うちのこになってくれてありがとー🐾
11月11日にやってきて
トライアル後、24日にうちのこになりました
あれから11年
大きな病気もなく
元気✨感謝です⭐

クーたんのチューチューは
10才越えても続いてます🎵
うちのお姫様と王子様✨
何度も思う
出逢えてうれしい😆✨
これからもみんにゃでなかよく
楽しもうね~⭐

本日は父ちゃんの四十九日と納骨
たまたまクーロロの記念日です

まるちゃんが
里親にはじめてなったこたち✨
一番年下だったこたちが、次々増えたこを受け入れてくれて
やさしいおねーちゃんとお兄ちゃんになった✨
これからも小さな命を守りながら生きて行こう✨
ほんのちょっとずつ
少し前から小さなボランティアをしています
もちろんにゃんこ笑✨
前にチャリティーをしたことが励みになり、自分にできることをやり続けようときっかけをもらいました✨
記録もかねて。また書きます☺️

今日はたいしたお祝いはできないけどおいちいご飯を三食満喫していただきます✨😌✨
お嬢ちゃんも彼女のペースで頑張ってて、美味しいを満喫✨みんなで美味しい日にしよっ☺️
寒くなるみたい。
みんなみんにゃ、元気でいてね
なかなか回れなくてなのに。
訪問ありがとー🐾