2023年8月12日
点滴を受けた時の写真


がんばりきりました


桃ちゃん
2023年8月20日23時45分
あっというまに
虹の橋へ旅立ちました
とても安らかで
まるちゃん抱きしめながら。
お盆すぎから
ウェットフード無理だったけど
ミルクは何とか
少しずつ

美味しいをたくさんできました
とっても
小さく小さくなった桃ちゃん
何度か点滴に行こうと思ったけど
小さな体で逃げるから。
いやなことは
できるだけしたくなくて

ミルク飲んで
一緒に寝る
手を繋ぐ
19日の夜
桃ちゃん
まるの枕元にきて一緒に眠り
旅立つ当日の朝まで歩いていました

こんなまるまる桃ちゃん✨だった








みにゃさま
桃ちゃん、みんにゃと楽しく
くらしまちた
ありがとにゃ🐾


いつかあえる、その時まで。
ちょっとだけ離れちゃう
まーちゃんたちも
あっちでは
一緒だよ

「大丈夫。大丈夫」と声かけると
最後まで
しっぽふったり
かすれてるけど声でお返事してくれました。
すごくすごく
がんばってくれて。
ほんとにありがとう😭✨
大好きだよ
愛してる
ゆうべは寝ずに一緒にいようと
思ってた
数回大きく呼吸して、それだけで
つらい姿をみせずに
愛しい桃ちゃん
抱っこ、つめきりもしました

21日15時
旅立ちます
たまたま今日はお休みで
移動車での火葬をします

これまで
桃ちゃんのゲージ暮らしから
今まで応援やできることを
一緒に喜んでいただき
ありがとう