お久しぶりです

まるちゃん

7月の海の日のあと

お仕事を再開しました✨

クーたんロロたんのアニマルコミュニケーションのことは

また今度に。


桃ちゃんのこと

こんなまるまる桃ちゃん✨
おちりだって✨
6月頃からちょっと
食べにくいので、通院してます。すぐに治るって疑ってなかった
触れるけどお薬は飲ませられない。
注射で
トラブルがよくなるようにと
希望を持っていたけど
お口のなかのトラブルだけか?たぶんそうではなさそう。
体重が急激におちて
お嬢ちゃんより
ちいさな桃ちゃんになりました。
洗濯ネットをみると
つかまる💦って
近寄らせてくれないし、
桃ちゃんは
とっても賢いこです⭐
まるちゃんも気配を消して
ネットにいれちゃうの
上手になりましたよ✨

時間やまるちゃんの様子で
もう出かけないとわかるみたい。そしたら横にきてくれます🎵めっちゃ賢い✨

通院もストレスだろうけど
10さい(推定)だしなあ。
まるちゃんの不安だらけをやわらげるためになるけど
やっぱり注射や点滴を受けると食べようとみんにゃと並んでくれて。
ごめんね。
先生も桃ちゃんが慣れるまでのこと、今までのこと知ってくれてるから「ちょっとでも楽になれるように」と言ってもらってます。感謝です⭐
美味しいをいっぱい楽しんでほしいから許してね
ウェットフードも
食べたり、全く無視されちゃうこともあるけど💦
先月、先生と話して
方向を決めました。

 ちょっとのよだれ↓だった
症状は食べにくい。食べない。
手で口元を何回もこすってました。よだれがでちゃう
お水は飲みにいってます

強制給餌はできない

桃ちゃん
ほんとは病院に行くのも
苦手だけど。
ネットに入ると
頑張ります。

抱っこもネットに入ってるとできるんです
病院で「かわいいでしょ?」って、先生に言って親バカ発揮してます🎵ほんとにかわいいし、点滴を受けるんですよ
シャーとかいわないし☺️
よくここまで慣れてくれました✨

ウェットティッシュでお顔をふかれるのは嫌
大好きなブラシに水のいらないシャンプーつけて
マッサージしてます✨
それは好き
でもお顔のまわり
きれいにスッキリにならなくてごめんね🙇💦💦

最近、枕もとの棚のココ

お気に入りです


いっぱい名前を呼んでます。
かわいいので
よかったら
桃ちゃんって呼んであげて
ほしいな✨


こちらは
令和5年8月7日
病院から帰ってきたとこです
桃ちゃん✨
今日は鯛をたいて
ほぐしたみ、ちょっとだけど食べてくれました🎵
夜はマグロのお刺身きざんでみるよ☺️
気にいってくれたらなあ✨
フードがあきちゃったなら
好きそうなもん
考えるよ~🌠
だから気に入ったら食べてね

いっぱい笑おう✨
そして穏やかな今を✨
みんなみんにゃ過ごせますように✨

まるちゃんも全力で
やりとーします。