おはよーございます✨
朝は5時くらいには
起床のまるちゃんです
ふーちゃんは朝ご飯、仕事してた時に5時半だったから
流れで変わらず同じようにしてます✨
4月半ばまで
用事のない日は
うらの元畑の草刈り。
刈った草は燃やすしかなくて
かたまりをつくり
燃やす

朝から30分

ジャングルだったから

見かねて近所のかたが刈ってくれたりしたこともありました💦


雪で傾いたびわの木

実がなったらとりやすいと

おもったけど

ならなくて

ちょっとずつ切ってました
腕はパンパン💦
なんとかここまで
切れました\(^-^)/

作業場の前もあるし
草ってほんと
生命力すごいです
裏から右にある電柱までが
うちの畑↓。果てしない💦
なんかわからん棒みたいな草
いっぱい

なんとか。
前の写真の作業場から
見たら
こんなんです⭐
ひらけた✨
開墾してた昔の人って
くわやかま?
草刈り機でも汗だくな
健康的な生活で
スッキリすると
なんかうれしい😃🎶

とりあえず
北側と西側が無事に刈れた🎵
まずは目標達成✨
スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター
そして
ジャーン✨
このこ✨
はじめまちて
みーちゃんでちゅ🐾
令和5年4月23日
おうちにきたでしゅあしあと

にゃんちゃんがいますが
抱っこできず
野良猫さんが産んだちびっこ。
隣のおばちゃんのうちのこになりました。今度はおうちで暮らします
癒される
この日の朝にきたばかり。
すぐに見に行きました✨
これはなんでしゅか?


それはなんでしゅか?
スマホが珍しい✨
ちいさなちいさな命
おばちゃんちには
息子さんいてるし安心。
まあ
なんしか
おばちゃんにはお世話になりっぱなしで。
にゃんちゃんもみーちゃんも
まるちゃん一緒に受け持ちます🎵
でもおばちゃん元気でいてね

これから
時々登場します
にゃんちゃんには
一瞬あえるけど写真はとれない。
でも満腹だしおうちあるし❤️
見守ります🎵
あっというまの4月でした
みなさん
連休はいかがですか?
まだやらねばならないことがたくさんあって。
ひとつずつやってきます🎵

ちょっとずつ
訪問しはじめてます
ほんの少しずつ💦
こんな毎日になり
夜は寝落ちが多くなかなか思うように訪問ができてません。
ごめんなさい💦
ブログを楽しみながら
大好きなにゃんずといちゃいちゃしながら草を刈りまくり
まるちゃん、元気です✨

穏やかな
やさしい気持ちの
今でありますように✨
にゃんちゃんは撮影できたら
登場予定、みーちゃんの成長も見守っていただけると
うれしいなあ☺️
訪問、ままならないのに
あいに来てくれて
みんなみんにゃ
ありがとうです⭐
うちのこが増えた気持ち✨
もちろん
みんにゃ元気です⭐
ありがとう❤️

まるちゃんち
待兼山カオスさん作+まーちゃん