今日はくもり☁️
雨が降るみたいです

でも
うれしいなあ✨
黒猫チャンプさん作

まーちゃんが虹の橋へ旅立ちもうすぐ2ヶ月。
1年半しか一緒に暮らせなかった

一緒にいた時間ではなくて、そのこはたった1人。


まーちゃんにティアラ👸を
買ってたんだあ
つけてあげられなかったけど
お花の👑冠✨
ゆうゆちゃんが
描いてくれてた🤍
毎日、目があう✨
まーちゃん笑ってる🎵

Love you FOREVER⭐

ゆうゆちゃん作

チャリティーの時
お知り合いになれてお話すると、いつか実際にお顔みてお話したいよっちゃんさん🐩🤍
とってもかわいいロウソク✨
🐾ロウソクのふわっとした灯はほんとにあちらと繋がってる時間です⭐

よっちゃんさんありがとー✨
やさしい時間✨まーちゃんとお話しています


まーちゃんの写真をじっくり選ぶ気持ちになれなかったの
でも選ばなきゃとは思っていました。
ライトのろうそく、まーちゃんの姿、飾れるお花✨
メイちゃんのこと大変だったのに。
 ココちゃんママ
ほんとにありがとー✨メイちゃんまーちゃんとあえてると良いなあ☺️
メイちゃん&ココちゃんママより

真愛幸ちゃん賑やかだね✨
みんな飾らせていただいています✨

久々にブログをあけたら
たくさんたくさん
読んでくださってありがとーございました✨

まーちゃん
こんな風にみんなのやさしい気持ち✨虹の橋まで届くよね。悲しみはしっかり抱えて泣きたい時は泣きます
でもまーちゃんが心配しないように✨
愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛
今さらですが
桃ちゃんごめんね🙇💦💦
平成28年3月6日
桃ちゃんのうちのこ記念日✨
最初の桃ちゃんをご存じのかたはびっくりだろうなあ
すっかりお布団にいて
寝るのはまるちゃんの枕の横
ご飯とトイレはゲージです✨
桃ちゃんにワクチンのお葉書がきたけど、つかまらないのは変わらない💦
次はいつ病院にいけるかなあ~💦
桃ちゃん&ゴンくん✨
それだけではありません

↓の写真の上が桃ちゃん
下の黒はクーたん
みんにゃで寝る姿が普通になりました🎵ねこだんご✨


桃ちゃん
去年、なんとかキャリーに入り、病院で先生とネットに入れて、軽く眠らせてつめをきってもらいましたが、今はこんな感じ💦
手を持つと嫌がるし、つかまらない。
悩ましい
左手はこれほどじゃないんだけどなあ
なんとかキャリーに
入るかなあ?
気長にまいります
桃ちゃん✨おめでとう👏
これからもよろしくね~🌠
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
春🌸2023年4月
近くまで行きました✨
桜はきれい✨
癒されます✨
今日はくもり☁️
雨が降るみたいです
虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

ソラちゃんに
真愛幸ちゃんが
うちにきてから、アニマルコミュニケーションをお願いして、まーちゃんは穏やかな上品なレディ✨
見つける前に草木にかくれていたこと
うちに来てから
のんびりお外を眺めてるのが好きなこと✨
まるちゃんは彼女が前の飼い主さんを探して悲しんでいたらかわいそうと思っていました。
ところがまーちゃんは
前のこといいたがらなくて
うちの生活、満喫してくれてたことに安堵✨

ソラちゃん
あのときのまーちゃんから
伝わったイメージを描いてくれました✨
ソラちゃんが絵をかけるなんてしらなかったなあ✨
またこれが上手❗

その絵が↓ジャーン✨
まるの左の後ろに
ちょびっとだけ
くっついてたまーちゃん✨
今日はあついよ~とか
ふーちゃんの隣の部屋は
朝に陽がさします✨
写真みたい
泣けてしまった
そばにいる感覚✨
ソラちゃんとまーちゃん
ご縁を感じます✨不思議がいっぱいでした🐾
ソラちゃん
ありがとー😆💕✨
苦しい気持ちだったから
幸せな時間を一緒に過ごせた
あの時を思い出すことができました✨感謝なのです❤️
額をどんなにしようかと迷い中✨
壁にたくさんいろいろ飾ろうとしています🎵
ごちゃっとしてるから
絶賛片付け中です笑

この2ヶ月
いろいろでした
まーちゃんへの後悔
職場のこと
こころがちぎれるって
ほんとにちぎれそぅで
食べられなくなり、
泣くもんかと気合いのスイッチずっと入れまくる
そんななか、一緒に泣いてくれ、寄り添ってくれ、悔しい気持ちを分かち合ってくれた友✨
いやなこと悲しいことは
おいてきて
前をむく✨そう決めた☺️
感謝です⭐笑顔で春🌸を

ブログのお友達、元職場のお友達、前の職場のお友達
高校や専門学校の同級生
みんなみんなに
心配かけた。友達って
ほんとに宝物✨
この2ヶ月を乗り切った
詳しくはかけないので、すみません。
出逢いがあったこと
いつも寄り添ってくれる
存在に恵まれたから
ぜんぶ、ぜんぶ
意味がある✨
まーちゃん、きっと貴方も
そうであってほしかったんだよね🐾

職場のみんなで✨
全員ではないけど。

メイちゃんココちゃんママと

ベイリーちゃんママと

お仕事でこの日はあえなかったoさん✨いっつも心配かけました。いつもいつも
ご飯食べてる?って
気にしてもらって
これからも
職場の同僚ではなくお友達✨

新しい道✨
新たな気持ちで✨
今日はルキちゃんとチョキちゃんの結婚記念日✨
4月はつらい思い出が多かったから、二人の結婚がとても微笑ましく🎵
あの時、ブログって素敵だなあ☺️って
やさしい気持ちになりました

みんなみんにゃ
穏やかな今を願います🤍

まるちゃんしばらく
お外仕事、作業場の片付け
これまでやれなかったこと
まずがんばりまーす🎵