こんばんは🌃
黒猫チャンプさんに
6にゃんでイベントに参加させていただきました

すごくかわいい✨
タブレットからでないとなぜかスクショができないです
⬇️こちらを見てね
2023年2月6日
少し食欲がおちてた
真愛幸さん
今朝お仕事に行く前
チュールを食べてくれて。
モチロン昨日もお水を飲んだりチュールも食べていました
お昼に帰って
いつもどーりにご飯をあげようとしたら
いない?

真愛幸さん
虹の橋へいってしまいました。
なにがなにやら。

暑い夏にやっと見つけた時⬇️
耳ダニで耳が変形し
きこえにくさもありました

うちにきてから
お外をよく見てたなあ

顎のしたの黒い模様がチャームポイント

ふーちゃんを見てくれて
小さな看護師さん

うちにきたから
メガネかけたり。
キサキさんにチャームつくっていただきました☺️


ふーちゃんのベッドで一緒に寝てたね
身体にのらないように。
賢いなって
誉めまくりました

寝るとイビキが。。

ゴエちゃん祭りでのお気に入りのニット帽子✨
嫌がらずチャレンジ✨

まーちゃん✨
そんなに急がなくても
もっと一緒にいたかったよ


きよみんさん作品


ルキルキさん作品



きよみんさん作品

ふーちゃんが入退院して
去年から
2階のみんにゃと暮らして
やっとお友達できたんだよ
まーちゃん
旅立つ時、そばにいてあげられなくてごめんね
こんなことになるなんて
思わなかった
ルキルキさん作品

モコ、チコ、ラブの眠る
びわの木の下に。
いつもそばにいよう✨
これからも。
推定10さい
もうちょい上みたいでした
今年の検診では
少し腎臓の数値が高めだったけど。
一緒にお布団に入るようになって。
みんにゃと猫だんご。
よかったなあって
思ってたんだよ
Oさん、隣のおばちゃんが
一緒に埋葬を。
Sちゃんパパときてくれて
ありがとー😭✨
お花お供えできました
まーちゃん
まるちゃんは
まだ信じられない
なのに。涙だけは勝手に。。
まーちゃん
みんなと一緒にイベントに行けてよかったね
いつもの場所
みんにゃがスペース開けている。
ちゃんとみんにゃお顔みていたけど。
いるのかな?
まーちゃん
まーちゃん✨
いつかはもっとさきだと思ってた
やっぱりさみしいよ
いつもみたいに甘えて欲しいよ
まーちゃん
ふーちゃんを見てくれてありがとー😭✨
暑いなか頑張って生き抜いてくれて、うちのこになってくれてありがとー😭✨
大好きだよ