今日は1月15日
まるちゃん地方
時々雨が降ってます✨
今年はイベントにちょっとずつ参加したいなあって
思ってました🎵

      ↓

黒猫チャンプさ~ん
うちのこたちも
おにっこランドに連れていってくださ~い✨

素敵なブログはこちら↓
うちは大人数で
申し訳ない💦
memberをご紹介します
ゴンくん 男の子 17才


ロロたん 男の子 10才

クーたん 女の子 10才



お嬢ちゃん 女の子 13才


桃ちゃん 女の子 推定10才



真愛幸(まあこ)女の子
推定10才

ぼやけるかな?って心配なこは写真二枚にしてみました
6にゃんこです✨

そして✨
黒猫チャンプさんカレンダー
3番を希望します✨

おかげで楽しみができました
ちょっと憂鬱なことがあって
考えると沈むから、なんとか考えない考えないと
自分にいいきかせています
ふーちゃん元気です⭐
そういうのではないんです

まるちゃんは今年の
うちのこたちのカレンダー
つくれてなくて
4月からでつくれないかしら?と、検索しています✨
うちのこカレンダーがないのは、寂しくて✨
まるちゃんがどんくさいだけなんですけどね~

今日15日は
ふーちゃんのお誕生日です⭐
82才になりました✨

ケーキの代わりに大好きなおはぎにを買ってきました🎵
まるまる一つ食べちゃいますよ✨
週末にまーちゃんと久々に
ツーショット✨
お互い忘れないし、まーちゃんはふーちゃんがナデナデしやすいようにしてあげます✨
なんか気があう✨
ご飯食べたか忘れても
まーちゃんのことはわかるし、人の記憶って不思議だなあ✨
今日はふーちゃんの妹や
近所のおばちゃんが来てくれて賑やかです⭐
命にはいつかがある
だから今を大切にしたい
うまくいかないこともあるけど、自分らしく✨

ブログにのせてなかった
かわいくおいしい記録
夏に鷹の祭典にいった時
うまうま
お肉おいしかったなあ✨


珀さんの娘さん作
かわいいクッキー✨
食べる時
ごめん🙏と思えるくらい
かわいい✨
プレゼントしたら喜んでもらいました✨また依頼したいなあ。美味しかったし、いろんな子がいてて✨見てるだけで笑顔✨

まるが通ってる整体の先生のとこでのハンバーガー🍔
お肉ジューシーで贅沢なボリュームのハンバーガー🍔
たぶん平日はされてなくて
週末に竹田城跡近くにこられたら是非✨

通販もいろいろだったけど
これはまた、頼みます✨
モンブランって妙に食べたくなります✨

ではでは✨


お相撲✨はじまってます✨
3月は大阪✨針の先生に
サインもらってほしいなあと
ねだっています笑

2023年1月15日
みんなみんにゃ
穏やかなやさしい日に
なりますように✨
曇ってるけど
お空をみています✨

まるちゃんでした🐾